« いってらっしゃーい!(^▽^)/~ | トップページ | 今から‥o(^-^)o »

2008年11月 2日 (日)

本日(11/2)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 4R デイロングスプリー

福島 6R トミケンラピッド

2頭が出走予定です。。。

デビュー戦のデイロングスプリーさんhorseに久々のレースとなるラピッドhorse、2頭とも頑張ってね。。。heart01

さてさて・・今日11月2日は、貴ちゃんの・・そして、双子の弟!貴史ちゃんの誕生日birthday

でね、実は・・なんと!昨日、結婚式を挙げた妹ちゃんのお誕生日でもあったりもするので

幼い頃は、ホント賑やかなBirthdaybirthdayを送ってたんだろうなぁheart01きっと!(^v-)ゞ

で・・えっsign02何々?earpapersweat01・・今年のお祝いですか・・あ~flairハイ!今宵はですね~ラフィアンさんのパーティーなので・・北海道から帰宅後に家族でお祝いの予定です。。。crownshine

そういえば・・今朝、起きてからですね・・

私ってば、風邪よ再び・・ということで、完璧sign01低音ボイスnoteに声変わりをしておりました∑(=゚ω゚=;)sweat02

きっとね・・しばらく怪しい声が続きそうなので

電話telephonemobilephoneなどの場合、本当に信じてもらえない気がしますが・・

間違いなく私ですからご安心をsign01

|

« いってらっしゃーい!(^▽^)/~ | トップページ | 今から‥o(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42981351

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(11/2)の競馬は・・:

« いってらっしゃーい!(^▽^)/~ | トップページ | 今から‥o(^-^)o »