« 今はただ‥ | トップページ | お昼ご飯は‥ »

2008年11月17日 (月)

私事でスイマセンでした・・m(__)m

いやぁ・・長かった・・(´Д`;)ゞ

この一ヶ月間というもの・・本当に長かったなぁ・・。(;v.v)sweat02

今、振り返ってみると・・

最初は・・私自身毎年欠かさずに癌検診を受けていることもあり・・

大丈夫大丈夫!と何の気なしに臨んだ検査だったこともあってか

まさかこんなことになるとは夢にも思っていなかった自分です。

しかし・・その結果は意外なもので・・sweat02

実は・・前回の結果がすこぶる良くないものだったようで、それを受けて再検査に・・。

今日、改めて先生から大丈夫sign01の太鼓判をもらったときには・・

(かなり情けないのですが・・)ひざの力がガクガク抜けて転びそうになりながら、思わず「よかった・・」と口にしてしまった私です。

これ・・このとき、すぐ側にいらっしゃった見知らぬ女性から「本当によかったわね。」と思わず声をかけていただいたほど、きっと私ってば誰から見てもホッとした表情をしていたのかも・・(*´v゚*)ゞsweat02

(私自身、弟と父というように極身近な肉親を癌という病気で喪っていることもあり・・

他の方よりも癌による死がリアルに感じられたのかもしれませんが・・。)

本当に、ただただ死ぬということが怖かったです・・・。

(お医者様には、もしも悪性だった場合でもこれ位の大きさなら胸は十分温存できると聞かされていましたし、娘達や貴ちゃんの為にもこんなことで自分は死んだりしないし・・と自分に言い聞かせてみたり・・でも、いざ手術をお願いするのなら具体的にどうしよう・・と、必死に調べたりした日々が続きました。)

そんなこともあってか・・

私のわがままで、この一ヶ月は厩舎のお手伝いは極力最小限にだけにしてもらい・・

子供達と一緒にゆっくり家事を楽しんだりと

とにかく娘達と思いっきり時間を共有することに一番重きをおいていたため

このところ極端に我が厩舎の管理馬さん達の写真や話題などなかなか載せられる機会が少なかったかと思いますが・・

(ホント!コメント欄から何か質問されても、私の方が我が厩舎の情報に疎かったりと、本当に勉強不足でかなり物足りない部分もあったかと思いますもの。)

これからは、またちょっぴり厩舎のお手伝いに頑張れそうなので

ブログにもお馬さん達の話題も載せられそうですheart01

どうぞ皆様!楽しみに待っていてくださいね。。。(^v-)ゞ

といっても・・肝心の次女の熱がまだ下がらないしなぁ・・(゚ー゚;ゞ

この様子じゃあ、明日も厩舎には行けない気もするなぁ・・(;´▽`A``

こんな私です。これからも、どうか気長にお付き合い下さいませ。。。m(__)mheart04

|

« 今はただ‥ | トップページ | お昼ご飯は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

何ともなくてよかったですねconfident

自分も自営業なので体調管理だけは
しっかりしないとと思いつつも
忙しさにかまけて健康診断hospital先送りにしたりして
反省coldsweats01の日々でございます。いけませんなぁ。

次女さんはまだお熱spaが下がりませんか…
実はうちの息子も今日はschool早退して来ました。
熱も出始めたので風邪ですなぁ。
明日は病院か?

投稿: Nonkee | 2008年11月17日 (月) 20時07分

【Nonkee様へ。。。】
ありがとうございます。。。shine

ホント!Nonkee様もお忙しいところでしょうが、是非是非時間を割いて健康診断へ。。。
うちの父は健康だけがとりえのような人だったので、やはり検査には行かず・・見つかったときはもう手遅れだったこともあり、以来・・ついつい本当に周りの皆にも検査を勧めてしまう私です。。。

いやぁ・・今年の風邪は本当にひどいですからね・・Nonkee様の息子氏、ひどくならないことを祈ります。。。
ホント!お大事になさってくださいね。。。

そして・・コメント本当にありがとうございます。。。嬉しかったですconfident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月17日 (月) 20時19分

大丈夫だったようで安心しましたhappy01
去年,同じ職場の女の人が,人間ドックで”肺がんの疑いアリ”と言われたんですが(結果は大丈夫だったみたいですが,月に1回検診しているようです),
やはり,結果が出るまでは,すごく不安そうなのがこちらにも伝わってきました。
おそらく,ゆきぴーさんもホントに不安だったでしょうね。。。

ま,そんな人を見ると,”がん保険いかがですか?”なんて,おすすめに行ってしまうのがあたしの仕事なので(笑),
ついつい,”検査と同じくらい,もしもの時の準備も考えておいてくださいねheart04”と伝えたくなっちゃいましたcoldsweats01

投稿: りぃ。 | 2008年11月17日 (月) 21時02分

いやー よかった☆☆☆
この前会ったとき、しこりと骨で笑い話になってたから松之も松子もそんなに深刻に考えてたと思ってなかったよ。

本当によっかたhappy01
二人して泣いたよ。

松之はほっとしてまた仕事に行ったよcoldsweats01

次女早く風邪治してねgood

ちなみに松流も風邪ですshock
松奈は七五三を昨日しましたwink

投稿: 松之(弟) ・ 松子(妹) | 2008年11月17日 (月) 21時04分

検診、お疲れ様でした。
ホント、何もなくて良かったです。
お医者様から診断結果言われるまでって不安で仕方ないですよね…。
私も検診行かないとなぁ…と考えさせられましたthink

それからお葉書届きました。
ありがとうございますhappy01
一足早くサンタさんが来た気分ですxmas

投稿: YUMI | 2008年11月17日 (月) 21時30分

【りぃ。様へ。。。】
ありがとうございます。。。りぃ。様。confident
いやぁ・・ホントに正直恐ろしく不安でした・・smile

確かに・・先の事って健康なときは、なかなか考えられずについつい後回ししちゃいますものね・・いい機会になりました。winksweat01
でもね・・この再検査が決まってからは・・娘らには絶対分からないように内緒にしていたこともあり、貴ちゃんと2人になると真剣に調べたり、討論しましたね・・coldsweats01
ホント・・・ブログにも結果は良好!と書いたりと、検査に行ったことを知ってたこともあったので、もしかして・・ということが娘らにバレないようにと本当に大変でしたsweat02

いやぁ・・本当によかった・・今でも足がガクガクしてますもの(笑)

保険とか見たことなかったんですが、一度この機会に見てみようかな。。。
りぃ。様、ありがとです。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月17日 (月) 21時38分

病気でなくてよかったですshine少し前のブログに『石灰化』と書いてあったので胸部(肺)か乳房か…と考えていました。でも結果がよくて、本当に安心しました。でも誰よりも一番ほっとしたのは…だんなさまでしょうね。水野先生が定年になって、お二人でのんびり野菜作りをするためにも、体調が悪かったら無理しないでくださいね。
うちも身内が何人も癌、脳卒中、心疾患で亡くなっているので、ゆきぴーさんの不安はわかります。

投稿: あゆみ | 2008年11月17日 (月) 21時55分

【松之(弟)くん ・ 松子(妹)ちゃんへ。。。】
ごめんね~weepホント心配してくれてありがとねcrying

あの時は、貴ちゃんとも胸を切る切らないで大もめしたりと大変だった後だったのと・・^^;
結婚式のめでたい席で、まさか癌かも・・なんてどうしても言えなかったんだわ・・(;´▽`A``
また子供はすぐしゃべっちゃうから、我が娘らにも絶対知られないように頑張ってたしね(^v-;ゞ

ちなみに・・私がしこりだと思っていたのは、間違いなく骨だったみたいなんだけど(笑)それとは別に幾つか怪しい影が見つかっちゃったんだわ・・結局大丈夫だったんだけどね。。。^^
もうホッとしちゃって、駐車場の車に乗り込んだ瞬間「やったー!」って大声で叫んじゃったよsmile
(で・・その挙句・・駐車券の判子もらうの忘れて、レバーが開かず・・・(;´д`)トホホ…係員さんのお世話になりやした(笑)バカちんな姉です、ハイsweat02

で・・松流ちゃん、風邪sign02大丈夫sign02sweat01
今年のはひどいから気をつけて。。。早くよくなるといいね(-人-)

そんでもって・・キャーーshocksweat01松奈の七五三・・・お祝い送ってあげるの、用意はしてたのに・・・コロッと忘れてた・・・ヾ(__sweat02
もう・・自分最低・・・downsweat01
うちのチビ達の着れなくなった洋服とかと一緒に送るからねwinkgoodheart04
今度、写真見せてねlovelyheart04


・・・って・・・気が付けば、こりゃ公開!家族の会話じゃーーーー!!smileダハハhappy02


で・・もう一つそうそう!さっき電話で貴ちゃんも話してたけど、正月にそっちに帰れそうにないのよ・・bearingsweat01
また機会を見て顔を出すね。。。heart02
新居house訪問はもちろん!七五三のも見たいしねlovelyheart02

投稿: ゆきぴー | 2008年11月17日 (月) 21時56分

【あゆみ様へ。。。】
あゆみ様、ホントご心配おかけしました。そしてありがとうございます。confident
いやぁ・・もうね・・生きた心地がしなかったですね・・sweat02
子供らは他にしゃべるからということで内緒にしていたのですが・・その間、2人になると貴ちゃんとも随分討論になりましたね。coldsweats01
これね・・もしもそうだったら・・で話し合っていても、貴ちゃんは単純に切ったほうが怖くない!と言い張るんですが・・やっぱりどんなに元の胸が無くってもね(smilesweat01)・・悪くないとこはできるだけ残したいじゃないか!と・・平行線な話しもあったりと・・今日のこの結果が出るまでが本当に長かったです。

そんなこんなで、ついつい車に戻った瞬間!思わず大声で「やったー!」と叫んじゃいました。。。smile

そして・・そうですか・・あゆみ様のご身内も・・ですか。
本当にお互い、健康で頑張りましょうね。。。
(今回はつくづく、健康だということのありがたみを身にしみて感じた私でした。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月17日 (月) 22時10分

良かったです。本当に!
何だか最近出会った私が軽々しくコメントをするのもなんだと思っていたのですが、やっぱりコメントしちゃいました。ゆきぴーさん本当に良かった・・・
こんなまだ出会って間もない私ですが、既にゆきぴーさんの一ファンです!ゆきぴーさんには人を魅了する力があるのだと思いますよ。(*^-^*)これから楽しいブログ期待しています。

投稿: Risa☆彡 | 2008年11月17日 (月) 22時37分

私は21歳のときに3つ下の弟を病気で亡くしている。血液の癌といわれている病気で。
だから3人の子供たちが鼻血を出したり内出血をしたりすると20年たった今でもドキっとしちゃうし自分もいつか患ってしまうかも・・・という不安は常に持っているのと同時に10万人に1人の確率がオレたち兄弟・・・兄である私にもあてはまることはないだろう・・・と楽天家の私は思っていたり(笑)生きるということは辛いことの方が多いけど・・・だから・・・ちょっとしたことでも幸せを感じるし笑える。
それにしてもよかったですね。

投稿: GON | 2008年11月17日 (月) 22時39分

やー、えがった、えがったhappy02
さぞ、ご心配だったでしょうね。ずっと記事を読ませて貰いながら、そんなにも切迫した状況だったとは全く気がつきませんでした。
改めて遡って読み直しますと、ご家族のこと、おもんぱかって、気丈に振舞われたのだな、と理解できました。
僕なんか、10年前、胃の検診で再検査と言われただけで、腰が抜け無気力になりましたですshock

では、お祝いに手抜き料理をひとつrestaurant
市販のスパゲッティのソース(紙箱に入ってない安いのでOK)に、
味の素の冷凍「中華丼の素」を混ぜますと、簡単に海鮮スパゲティが楽しめます。
これだと、イカと目が合う心配もありません(笑)
冷凍食品は、半額の日とかあって助かりますねnote

投稿: たらふく | 2008年11月17日 (月) 22時57分

ゆきぴーさん、お疲れ様でした。良い結果が出て良かったですねheart04
でも、そこまで状況がひっ迫していたにも係わらず分らなかったとはいえ軽率にも私自身の乳がんの検診の話などして申し訳なかったなと反省しています。御免なさいwobbly
でも、これからも自分の為家族の為にも健康に気をつけながら頑張りましょうね。
ダイエットも気になるところですが、今夜は美味しい物食べてぐっすり眠って、明日からまた頑張ってくださいね~happy01

投稿: 滋賀県 まゆです | 2008年11月17日 (月) 23時20分

色々とお疲れ様でした。
再検査へ進んでしまうと、あれやこれやネガティブな事を考えてしまうものですよねdown
新卒で入った職場では同僚が同じ病(骨肉腫)で立て続けに(1人は結婚を控えてました)亡くなったり、当時付き合ってた彼の職場の同僚が健康診断で悪性のリンパ腫が見つかって長期入院して奇跡的に復活したり等など。
病院は行くことを嫌わず、定期的に検診を受けることは大事だなと考えさせられました。
これからもちょっとでも不調を感じたら病院へ行ってくださいねflair
あ、人の事言えませんが自分もそうしますcoldsweats01

投稿: なおにゃん | 2008年11月18日 (火) 00時25分

【YUMI様へ。。。】
いやぁ・・ホント!大人気なく駐車場の車で一人ぼっちになれた瞬間「やったーsign01」とかなりな大声で叫んだ私は・・とてつもなく怪しかったかもですsmile
その後も駐車券忘れてたりと・・うん!平常心はどっかに行ってました(笑)

で!ホントホント!!検診、是非思い立ったときに行ってみちゃってくださいheart01
正直に書こうか書くまいか・・どうしようthinkとちょっぴり悩みましたが・・これを見て、一人でも多くの方に検診に行くきっかけになれば!と思った私です。
(身内が亡くなっていることもありますが・・何の病気でも早期ならやっぱり治りやすいですものね。)


おっheart04カード届きましたかheart01
よかった~happy01heart04

ホントYUMI様、ありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月18日 (火) 08時34分

【Risa☆彡様へ。。。】
いやいや!本当にそう言っていただけて嬉しいですconfident
本当にありがとうです。Risa☆彡様。。。heart01

そしてそして・・例の件ですが、あれからまだ慌しく競馬のレースの用件しかお話しする機会しかないこともあって、まだ尋ねることができてないんです・・sweat02
(と言っても・・電話で話すのは貴ちゃんのみなので、私には何もできないのも悔しいんですが・・)
(これね・・分からないと言われてしまうと2度と聞けなくなっちゃいそうなので・・^^;)尋ねやすいチャンスが来るまで、もう少し待ってて下さいね。。。smilesweat01
オーナーのお馬さんで勝てたり、いいレースが出来たときなど、機会を待って必ず聞いてみますからねwinkgood
ホント!Risa☆彡様、遅くなっててゴメンなさいです。でも忘れた訳じゃないですからねwink
(ビオスが行っていることも思うと、多分セレスだと思うんですがね・・あれからも何度かRisa☆彡様のブログの写真を見させていただいたんですが、ホントものすごく似てるし・・ただホント断定できない自分が悔しいですわ・・^^;)


で、こうしてコメントで会話していると・・ついついね、前からのお友達のように親しみを感じている私です。。。^^
私の方こそ、これからも宜しくです。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年11月18日 (火) 09時02分

【GON様へ。。。】
GON様の言う通り、極近しい身内が亡くなると本当に死が身近に感じられる分、本当に強くなれたり、何気ない普通の日常に幸せやら笑いを感じられたりとね・・
でも、GON様と同じく(smile)根っからの楽天家の自分はやっぱり自分だけは・・と思ったりねwink


しっかし!今回は、さすがに心底不安でした・・sad
ただ笑えることにここの影が怪しくて・・と病院hospitalで伺いながらも・・ついつい
『あちゃ・・娘達の習い事の送り迎えcar一体どうしよう・・』とか『食事の作り方とか・・一緒に作ったときのことを何気に思い出せるように、ブログに載せといてあげようflair』とか・・くだらないことばっかり心配しちゃって、これは肝心のダメだったときの手術なんかよりも娘らのことに頭を悩ませたかもですsmilesweat01ダハハ


いやぁ・・それにしても本当によかったです。。。
そして・・GON様、本当にありがとうございます。。。confident


お互い、これからも家族と笑いと下ネタ(あっ・・これはGON様限定bleahでね^^)を愛する元気な中年として大いに頑張りましょうねwinkrockshine

本当に感謝です。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月18日 (火) 10時04分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ・・ホント!急に入院なんてなったら娘らのことをどうしようか・・とそれが心配で心配でsweat02
娘らもこのブログをよく目にしているので、一緒に作った画を載せとけば・・思い出すかしら・・とか、習い事の送り迎えはどうしよう・・とか、そんなことばかりが悩みでした・・sweat02
しかし・・今回ばっかりは、本当にホッとしちゃいましたconfident
思わず車に乗り込んで一人になった瞬間!病院hospitalの駐車場で「やったー!」と大声で叫んじゃった私ですsmile
その後、舞い上がりすぎて駐車券に判子押すのをすっかり忘れて出口で右往左往しちゃって警備さんに助けてもらったりと・・大ドジふんじゃいましたが(笑)


そしてそして、たらふく様直伝の手抜きレシピrestaurant早速今度試しちゃいますpencil(^v^*)b
確かに!これならイカと目eyeが合うこともなし(*^ー゚)b!!

たらふく様、本当にいろいろありがとうです。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月18日 (火) 10時31分

【滋賀県 まゆ様へ。。。】
まゆ様、本当にありがとうございました。。。confident
ホントよかったです。結果を聞いた瞬間、思わず腰砕け状態でヘロヘロ・・で・・妙な笑みを浮かべながら退室したなんとも情けない私です。smile

もうね・・胸にしこりを見つけてから昨日までの間・・もしも癌だったら娘らのことをどうしようか・・とそればかりが心配で・・coldsweats01検診後再検査が決まってからは、ちょっと生きた心地がしなかったですねsmile

で・・いやいや!こちらこそ、ここでこうしてお話しするのが最高の息抜きでしたものheart01
まゆ様のおかげでホント気分的に大いに助かりましたupheart01反省なんてとんでもないですよwink

しかし・・ホント健康第一sign01
お互い、これからも元気に頑張りましょうねwinkgoodheart04

ホントホント感謝です。。。
今日はね・・久し振りにスッキリ目覚めることができましたヽ(´▽`)/shine

投稿: ゆきぴー | 2008年11月18日 (火) 10時55分

【なおにゃん様へ。。。】
いやぁ・・ホントにもしも・・sweat02と考え込んじゃいますよね。
きっと、なおにゃん様も身近でそのようなケースをご覧になられていると尚更健康の大事さをひしひしと感じるときがありますよね。
私も弟や父が亡くなったのがきっかけで、ちゃんと検診を受けるようになったんですが、それまでは検診に関する関心さえ全くなかったんです。
ホントそれ以来、本当に健康なのが一番だとしみじみ感じるように・・。

そして・・本当になるだけ早く発見すれば、その分治すのも容易になるはずですものね。。。
検診は本当に大事ですよね。think

実は、ここ1ヵ月ほど寝覚めが悪かったのですが・・今朝は本当にスッキリ。。。smile

今日からまたバリバリ頑張りますからねwinkrockshine


なおにゃん様、本当にありがとうです。。。confident
で・・お互いに元気一杯な毎日を過ごせますように。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月18日 (火) 11時08分

太鼓判を押されて何よりでしたね。
私も9月に受けた健診で区から来た結果が
「要再検査、異常有」みたいな感じでもう生きた心地がしませんでした。もともと半年に1回受けているかかりつけの病院での検査だった為、詳しく聞いたところ「この段階は異常無しと同じだよ。ここの区は基準が凄く厳しいから。安心して大丈夫です。」と聞いたときは心底ほっとしました。
ある程度(何歳?)の年齢になったらがん検診(何の癌かに限らず)は大事ですね。

投稿: ぼう | 2008年11月18日 (火) 14時05分

【ぼう様へ。。。】
ぼう様、そうだったんですか・・。
いやぁ・・ぼう様のお気持ち分かる気が・・sweat02
ホントに生きた心地しないですよね・・coldsweats01
私の場合は・・何気なく乳がんのTVを見ながら、自分で見つけたしこりが気になり・・急遽検診を入れたのですが・・自分で見つけたものは、何ともないという結果だったものの・・それとは全く別に怪しい影や石灰化した集まりがいくつか見つかり再検査に・・。
具体的にどうなら乳房を温存できて・・なんて話しもあったので、もうその結果がちゃんと出るまでは、やっぱりふとした瞬間に『もしも、そうだったら・・どうしようかな・・』と真剣に悩みましたもの。thinksweat02
しかし!ぼう様も大丈夫で本当によかった。。。何よりです。

やっぱり早期発見のためにも是非とも定期検診hospitalは大事ですよね。本当に深くそう思いますね。
ホントホント!お互いに、健康で頑張りましょうね。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月18日 (火) 14時48分

事情も判らずに,攻めるようなコメントを送信して大変申し訳ありませんでした。お許し下さい。(言い訳けがましく成りますが,純粋に「うま」が好きで,そして水野厩舎が好きなんだと言う事だけは,理解して下さい。)

それにしても,太鼓判を押していただいて,本当に良かったですね。くれぐれも御体をたいせつに!!

投稿: ミニーななお | 2008年11月18日 (火) 19時49分

追伸
22日23日仕事でTV応援出来ません,とても残念です。この熱い思いを寒くなった札幌より送ります,どうか私の分も一緒に応援宜しくお願いします。

投稿: ミニーななお | 2008年11月18日 (火) 20時04分

【ミニーななお様へ。。。】
キャーsweat01そんなそんな!!sweat01sweat01いやいや!全然!!ホントホントに大丈夫!!!o(*^▽^*)osweat01
なんだかね・・このところスタッフ皆の出張費とかを全部パパにまかせっきりだったので(←これをやってないと今週の出走馬さえも分かんないんですわ^^)ホントに呆れるほど疎かったんです。(^-^;

で・・ミニーななお様のお気持ちとっても嬉しいですし、私もようやくこれで厩舎のお手伝いに戻れそうなので、これからはまたお馬さんの写真なんかも載せていきますからね。。。(*^ー゚)bheart04
楽しみに待っててくださいね。。。heart01

こちらこそ、変に気を遣わせてしまって本当にごめんなさい。。。
そして、これからも是非是非!宜しくです。。。winkheart02
本当にありがとうございます。。。


そして・・追伸の件ですが!
よぉーしwinkrock今週はね・・気分もバッチリ!いつもに増して元気一杯なのでミニーななお様の分まで思いっきり元気に応援しちゃいますからね。。。任せておいてくだされです。。。scissorsheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月18日 (火) 20時16分

本当に何もなくて良かったです。
またお馬さんのお話聞かせてくださいね。
でも、ぜったい無理はしないでください。

あとは娘さんの熱が心配ですね。
ただ、食欲があるのはいい事ですね。

投稿: ちゃっぴー | 2008年11月18日 (火) 23時47分

凄く不安な日々を過ごされてたんですね。でも結果が大丈夫で本当に良かったですよ~deliciousdelicious
そんな中でも明るく振る舞っておられて、ご無理をなさってたんですね…。
私も父親が癌ですが、それが見つかったのは、交通事故に有って検査を受けた時でした。病院嫌いな人なので、その検査の結果で早期発見できたということもあり、事故の辛さは吹っ飛びました。検査は定期的に受けるべきだと実感しましたよ。
本当に健康が一番
そして、これからX'mas、年末年始と行事目白押しですが、ご家族皆さん心から楽しめますねdelicious
後はお嬢さんの風邪が早く治りますように。

投稿: ニジュウマル | 2008年11月19日 (水) 06時47分

まずは、本当に良かったですhappy01
自分自身の為は、勿論の事ですが・・・
守るべきものや人がある内は、元気でいないと
周りに不安を抱えさせてしまいますものねcoldsweats01
わが息子の私の居なくなった時の生活を考えると
恐ろしくなったりします。
財を残す事も大事ですが、それ以上に沢山の素敵な
家族との想い出shine
残す事が、大切だと思いますclover

投稿: まなくん~♪ | 2008年11月19日 (水) 12時54分

【ちゃっぴー様へ。。。】
本当にありがとうございます。。。
いやぁ・・大丈夫と聞いて本当に腰が砕けそうになりました。。。
弟や父が亡くなったのを見ているだけに、正直一人になると落ち込みましたね。
いやぁ・・そう思うと健康は何物にも変えがたい!本当に大事ですね。thinkrocksweat01
こうした機会を与えられたことでしみじみ健康のありがたさを感じたり、家族の大切さを改めて再確認できました。
しかし・・・正直にいうと本当に怖かったです。(^^;ゞ


そして・・ちょうど今、娘の学校自体で風邪がすごく流行っているらしく・・やはり連日欠席者多数なんですって・・coldsweats01
最近暖かいと思ったら、また急にぐっと冷え込みましたからね・・winksweat01
これが、また体調を崩してしまう原因の一つなんでしょうね。^^;
いやぁ・・今年の風邪は本当にひどいですからね・・sweat02
ちゃっぴー様もどうぞ風邪など引かれません様に。。。confidentheart04

本当にありがとうございます。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月19日 (水) 14時13分

【ニジュウマル様へ。。。】
本当にありがとうございます。。。confident
一人になると不安になって、どうしようかな・・なんて思う日々でしたが・・元が脳天気な私は、娘の習い事への送り迎えはどうしよう・・とか、パパがお仕事で留守のときなど娘2人でご飯なんかをどうするだろう・・なんて、アホみたいなことばっかり心配してました。smilesweat01
きっと私・・火事で逃げる際なんかのときに、いらんもんばっかり持ち出してタイプですわbleahsweat02


そして・・交通事故は本当にご心配なされたことと思いますが・・癌発見。しかも早期でいうことで・・本当に不幸中の幸い。
うちの父もニジュウマル様のお父上と同じく、やっぱり病院嫌い・・具合が悪くて運ばれたときは、もう進んでいたようです。
首に縄をつけてでも、検査を受けさせるべきだったと深く後悔しています。
そう思うと本当に健康が第一!何物にも変えがたいです。
元気でさえあれば、なんだってできますもの。。。

ホントこうしてお知り合いになれたニジュウマル様を始め、皆健康で素敵な毎日をおくれることを祈ってます。。。shine

本当にありがとうございます。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年11月19日 (水) 14時32分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。。。
もう本当にホッとしました。聞いたときは情けない位に腰が砕けちゃって、ホントなんとも表現できない位嬉しかったです。。。
まなくん~♪様の言う通り、家族の為にも健康第一で頑張らなくっちゃ!ホントそうですね。。。
今回、改めてつくづくそう感じちゃいましたもの。thinksweat02


そして・・『・・わが息子の私の居なくなった時の・・』というコメントを拝見し、思わず涙してしまいました。
いつもブログを拝見させていただいていることもあり、まなくん~♪様の頑張りはよく存じ上げているものの・・その大変さを微塵も出さずに日々頑張っていらっしゃる姿は本当に親の鑑ですよ。。。
頭が下がる思いです。


まなくん~♪様も(ブログを拝見していると^^)毎日本当にご多忙でいらっしゃいますが、たまにはゆっくり休養も。。。wink
健康で素敵な毎日がおくれることを祈ってます。。。

そして・・頑張り屋さんのまなくん~♪様のこと・・
きっと競馬の神様がちびうさちゃんに微笑んでくれることを祈ってます。。。

まなくん~♪様、本当にありがとうございます。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年11月19日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43144752

この記事へのトラックバック一覧です: 私事でスイマセンでした・・m(__)m:

« 今はただ‥ | トップページ | お昼ご飯は‥ »