« パドックのケイツースマック。。。 | トップページ | 本日(11/24)の競馬は・・ »

2008年11月24日 (月)

おめざ中♪

おめざ中♪

昨日はお友達夫婦が遊びに来てくれました。。。(*^.^*)

こちらは‥お土産でいただいた『FLAVOR(フレイバー)』のシフォンケーキheart01

そう!実は・・先日も(癌の)再検査の結果が出た際、抱え込んでペロリと平らげてしまった私。

これホント美味しいんで、飽きないです!(*´v゚*)ゞ

(ちなみに、私はここのメープルのファンheart02

昨日は、みんなでフォーク片手につつきながらいただいちゃいました。(≧∇≦)

(綺麗にcutして盛り付けするのもいいんだけど‥家族や気の許せるお友達同士の場合なんかなら‥^^)それがまたおいしいんですよね。。。( ´艸`*)heart04

さてさて、今日は‥お友達夫婦もご一緒に福島競馬場へ。。。cardash

そして、私はというと‥ハイ!月末作業です!!sweat01

それにしても・・1ヶ月って、ホント!あっという間‥eyesweat02もう魔のこの時期がやってきましたか‥(^-^;本当に早く感じます。

ということで‥また今日から、大忙し(かも)でありまする。(^_-)sweat01

頑張るぞぉー!rocksweat01

※このシフォンケーキ、もっと詳しくご覧になりたい方の為に。。。

『FLAVOR(フレイバー)』さんのHPはこちらです。。。

http://www.flavor.co.jp/

|

« パドックのケイツースマック。。。 | トップページ | 本日(11/24)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43207311

この記事へのトラックバック一覧です: おめざ中♪:

« パドックのケイツースマック。。。 | トップページ | 本日(11/24)の競馬は・・ »