« パドックのチャームサクランボ。。。 | トップページ | 無事!お受け取り致しました♪ »

2008年11月15日 (土)

悩む‥

悩む‥

これから長女を習い事に送って行こうかとしていますが‥

ありゃりゃ‥あんなに晴れてたのが嘘のように真っ黒なぶ厚い雲が攻めてきた‥Σ(・ω・ノ)ノ!

でも!半分はめっちゃ明るいし‥( ̄▽ ̄)

送って行く前に干してある洗濯物を入れようか‥どうしよう・・c(>ω<)ゞsweat01

沢山干してるから、濡れると最悪だしね‥(u_u。)

うーん( ̄〜 ̄;)どうしよう‥

洗濯物を取り込んで、しっとりしたままで放置したまんまにしとくか、

洗濯物を干したまま帰宅前に雨降ってきて、しっとりしちゃうかは‥

自由だぁ〜!

洗濯物イズ フリーダァーム

洗濯物イズ フリーダァーム

なんて、犬井ヒロシさん気取って歌っているうちに出発時間じゃーー!( ̄□ ̄;)!!sweat02

で‥結局、干したまま‥(^^ゞ

雨降らんことを祈る!rocksweat01

|

« パドックのチャームサクランボ。。。 | トップページ | 無事!お受け取り致しました♪ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43121000

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む‥:

« パドックのチャームサクランボ。。。 | トップページ | 無事!お受け取り致しました♪ »