« 超手抜き朝食。。。 | トップページ | 今季3グラコロ目♪ »

2008年11月12日 (水)

感謝で一杯です。。。

感謝で一杯です。。。

感謝で一杯です。。。

先日、私の癌疑惑の一件をほんの少しお話ししてしまいましたが‥(*´v゚;)ゞsweat01

あの後でブログの記事をご覧なられ、心配して下さった某氏(我が厩舎がとってもお世話になっている業者さんです。^^)から霊芝をいただき‥ハイ!あれから、しっかり飲ませていただいてます。。。m(__)mheart04

そして、今日!これから私・・再試験‥じゃなかった!再検査に行ってまいります!(*^ω^*)ノsweat01(と、言っても‥担当の先生曰く‥念には念を入れて調べましょう‥という感じの前向きな再検査です^^)

本日、我がメンタル面はすこぶる良好。scissorsshine

本当に某氏の気持ちに感謝しつつ、いざ病院に行ってまいります。hospital

そして、このところの風邪引き記事により心配して下さったYUMI様より川崎大師の咳止め飴を送っていただきました。。。heart01

いやぁ‥本当にお気持ちとっても嬉しいです。。。(*v.v)。heart04

というのも・・相変わらずの低音ガラガラボイスの私‥(^^ゞ

もう、おのれの地声を忘れつつある今日この頃でございます。。。(=´Д`=)ゞsweat01

そんな中‥YUMI様にお送りいただいた大師様の飴、今日から早速!厩舎スタッフ一同でいただきたいと思います。

本当にありがとうございました。m(__)mheart04

なんだか日々沢山の方に支えていただいていることに改めて感謝しつつ・・

今日も1日一生懸命頑張ります。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます。。。

|

« 超手抜き朝食。。。 | トップページ | 今季3グラコロ目♪ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事到着したようでよかったです♪
エクスパックに半ば無理やりsweat01詰め込んでしまいましたが、よ~く効くので食べてくださいねhappy01

…という私も今週に入って喉の調子を崩しまして、買い置きしたのを相棒に過ごしています。
だいぶ回復しましたけれど。

地声、だんだんわからなくなりますよね…thinksweat02
私の場合、毎度身内から「旧ドラえもん」(大山のぶ代さんの頃の意)とからかわれていますよ~crying

投稿: YUMI | 2008年11月12日 (水) 18時12分

お身体心配ですよね。ケアも検査も、しっかりなさって下さい。
咳が続くのですか? 忘れられた「結核」が、実はまた猛威をふるっているらしいですから、よくよくご注意くださいね。

僕は毎週末の競馬で、人生奮い立たせてもらっています(感謝)!

投稿: たらふく | 2008年11月12日 (水) 21時07分

【YUMI様へ。。。】
本当にお気遣いありがとうございます。。。m(__)mheart04
おかげ様で、ようやく風邪の方はよくなってきたのですが・・声だけがね・・・もうこのまんまなのかしら・・って感じですねsmilesweat01
只今・・ニューハーフっぽい自分を、ちょっぴり楽しんでますsmile

なんて冗談はおいといて・・YUMI様にいただいた飴を口にしつつ、本当に助かっております。。。
早く声も治さねばwinkrockshine
本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年11月13日 (木) 21時03分

【たらふく様へ。。。】
ダハハsmile風邪の方は、すっかりよくなってきたのですが・・声だけは超低音でちょっぴりニューハーフっぽいですかね・・bleahsweat01
これもちょっと楽しんでおりますが・・やっぱりね・・早く治しますsmile

今週末の結果・・GOOD LUCKを祈ってます。。。winkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2008年11月13日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43089695

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝で一杯です。。。:

« 超手抜き朝食。。。 | トップページ | 今季3グラコロ目♪ »