« 二種類! | トップページ | たけぞう様へ。。。 »

2008年11月26日 (水)

偶然♪

偶然♪

月末になると、パソコンの前に座りっぱなしなので腰がパンクしそうに‥(^^ゞ

で、疲れると‥ついつい、なんとなく甘いものを食べちゃうし‥(^o^;

作業中は‥ずっと、この繰り返しになりがちなので‥今朝は、厩舎に出勤前にウォーキングに出てきてみました。。。runsweat01

ちょうど娘らの学校schoolの側を歩いていると、偶然にも次女の学年が持久走の練習中。

それを目にし、にわかにやる気がみなぎった母は‥調子に乗ってランニングにチェンジしてみたのでありました。scissorsshine

(あっ!でも、それは‥わずか100メートルほどで息切れ……(ノ _ _)ノsweat01‥早々と中止致しましたが(笑))

ちなみに、次女はというと‥昨夜、愛するオリジンhorseと写真にて待ちに待ったご対面。。。heart01

久々に顔を見れた喜びもあって‥すこぶる快調にゴールしてたみたいですが(o^o^o)ゞ

(そう!実は‥月曜の福島競馬場からの帰りに、牧場経由で帰ってきた貴ちゃん。オリジンの様子も見てきたよう。その際の写真なのでありました。。。)

そういえば、このウォーキング中‥仲良し古賀(慎)先生の奥ちゃまに、これまた偶然ばったりお会いし‥カレーの話に花が咲いたこともあって、一気に気分はカレーに!(笑)

その結果・・今日の厩舎Lunchrestaurantは、雑穀ご飯+レトルトカレーheart01

トッピングは‥冷凍保存しておいたハンバーグを焼いて、貴ちゃんの福島土産の燻製玉子と一緒に乗せてみました。。。(o^o^o)

やっぱりね‥忙しいときには、これに限る!(*^ー゚)bheart04

VIVA!レトルトカレー!!な食卓でございました。。。(^^ゞ

※そうそうflair先ほど話題に出たマルターズオリジンさんのお写真は‥HPに載ってます。。。(*^.^*)heart04

|

« 二種類! | トップページ | たけぞう様へ。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

我家には犬が3頭いるので
朝夕の散歩でウォーキングrunしていますよ。

しかし、最近は歩くには厳しい温度になりました。
水溜りはsnow凍っております。
最低気温は氷点下bearingでございます。

そういえば、今晩のナニコレ珍百景スペシャル(テレビ朝日7時)で
うちの息子の通う小学校が出ます。
よかったら観てくださいませ。

投稿: Nonkee | 2008年11月26日 (水) 18時14分

こんばんわです。
久々の書き込みになりますが、先日は準OP勝ちおめでとうございます。

厩舎開業以来通算20勝目に書き込みしようか?と思ったら、
今季は9勝目なので、勝ち星が2桁に到達するまで、とりあえず待機。
今季10勝目記念の書き込みは忘れて、今回になりましたよ。

カレーですか。^^
奥の方に写っている象さんのイラスト入りカップ、カワいらしいなぁ。

投稿: 木幡美奈子 | 2008年11月26日 (水) 18時26分

【Nonkee様へ。。。】
いいなぁ。。。ワンちゃんdogheart04
私も貴ちゃんも実家で飼っていたので、すっごく欲しいんですが・・厩舎が落ち着いたらね・・・なぁ~んて言いつつ我慢してますhappy01

いやぁ・・朝晩はホント歩くの辛いかもbearingsweat01
でも・・Nonkee様の長野に比べたら・・まだ茨城のうちの辺りは暖かいのかもcoldsweats01
氷点下じゃ・・歩くのもちょっと躊躇しちゃいますよねwinksweat01


で・・えーーーっsign02テレ朝tv見ます見ますheart02winkgood

投稿: ゆきぴー | 2008年11月26日 (水) 18時51分

【木幡美奈子様へ。。。】
ホント!ありがとうございます。。。happy02heart04
(自分でさえも、通算いくつかすっかり忘れる私・・・そう言っていただけて、本当に嬉しいです。。。ありがとうございます。。。heart01

エヘヘ・・これレトルトカレーなんですが・・温めただけなんですが、すっごく美味しかったです。。。smile
パッケージの画は覚えているんですが・・名称をすっかり忘れちゃいました・・catfacesweat02
何だったっけなぁ・・・thinksweat02うん!思い出せない!!sweat01smile


このイラストのシリーズのカップ、なんだかのほほんとしているので私も大好きなんです。。。heart02
いつもこれを眺めながら、癒しのコーヒータイムを楽しんでますconfidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月26日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43232165

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然♪:

» 第3回福島(2008年)人気別的中率、平均t的中オッズ、回収率etc. [競馬データによる必勝法]
第3回福島競馬場の人気別的中率、平均的中オッズ、回収率などのデータです。これから [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 10時23分

» >> 新宿中村屋行列の出来るカレー << [“新選市場”Paru Store]
>>行列の出来るカレー <<  が気軽にネットショッピング! バーゲン会場も是非お立ち寄り下さいませm(__)m [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 16時05分

» 福島競馬場ニュース [けいは゛ニュース]
ジャパンカーーーーーップ!!! 11月29日に、福島競馬場で. ターフ倶楽部の公開収録がありました! 今年は、トータルテンボスのお2人が... [続きを読む]

受信: 2008年12月11日 (木) 13時39分

« 二種類! | トップページ | たけぞう様へ。。。 »