« ウィナーズサークル。 | トップページ | 本日(11/23)の競馬は・・ »

2008年11月23日 (日)

HPより一足お先に。。。

一夜明けて、未だ興奮冷めやらぬ私です。。。heart01

昨日、現地東京競馬場にて応援してくれていた友人から写真を送ってもらったこともあり

HPより一足お先に、こちらにUPしたいと思います。。。wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

上のウィナーの様子・・(友人の望遠カメラ・・多分、目一杯引きで撮っても全員が入らなかったほどcamerasweat01)いつもモリト軍団・チャレンジ会の皆様大勢で応援にいらっしゃって下さるので、これを見ても、ブイチャレンジさんがどれだけ愛されているか垣間見える気が致します。confident

そして・・先日お招き頂いたブイチャレンジさんの祝勝会にていただいたあるもの

そのあるものを身に着けて、昨日は応援した私です。。。

このあるものとは・・ブイチャレンジさんの勝ちを記念してチャレンジ会の某社長がお作りになられた記念品なのですが・・

当日参加の男性陣には・・タイピン

同じく・・・・・女性陣には・・ネックレス

本当に素敵なデザインで、きらりと輝くdiamondダイヤdiamondが周りにビッシリと・・eyesweat02

値段は怖くて、伺えませんでしたが・・

次の予定レース、銀嶺Sでは・・皆でこれを着けて応援しようupshine

ということで・・もちろん!私も自宅ながら、しっかりと握り締めながら応援に励んだ次第であります。。。shinerocksweat01

(ちなみに・・石橋オーナーと貴ちゃんのネクタイ・・上の写真をよぉーく見ると光っているタイピンが写っているかもしれませんよwink

武士沢騎手はさすがにネクタイを締めて騎乗できないので、心にしっかりと・・ということでねsmile

このタイピン・ネックレスに込められた想いを直に伺ったこともあって、なんとかこのクラスを勝ち抜けなくっちゃ!と強く思っていただけに・・昇級緒戦で勝てた喜び、そして・・正直ホッとしたのが私の素直な気持ちです。。。confident

こんな風に、皆様から本当に熱く熱く愛されているブイチャレンジさん・・

これからも応援してくださるファンの皆様のためにも

私共も、一生懸命頑張りたいと思います。。。

なんだか頂いたお祝いコメントを読み返しながら

本当に感謝の気持ちとまた更に頑張らねば!という引き締まる思いで一杯になった私でした。。。confident

応援頂いた皆様、心からありがとうございました。。。shine

【☆追伸☆】

もう厩舎HPの方も更新されておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

(こちらに載せた写真以外にもまだまだ沢山^^是非是非!ご覧下さいませheart01

|

« ウィナーズサークル。 | トップページ | 本日(11/23)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

思わずたけぞうさんのブログでタイピンの記事を読み返してきてしまいました(笑)
それにしても光るものって凄すぎですねsign01
モリト軍団・チャレンジ会みたいなのって羨ましいですup
みんなで一つのものを応援して一喜一憂する…大人になっちゃうとなかなか味わえない喜びって感じがしますdash

投稿: ダンヒル | 2008年11月23日 (日) 21時21分

【ダンヒル様へ。。。】
たけぞう様のタイピンの記事には不覚にも口に含んだカフェオレをふき出しちゃいました。。。delicioussweat01とっても楽しい文面で本当にいつも楽しみに拝見させてもらっております。。。smileheart04
先日の祝勝会にていただいたこの記念のお品はもちろんのこと、皆様の本当に純粋な思いを直接伺ったこともあり、いやぁ・・今回のレースはいつも以上にドキドキheart02sweat01しちゃいましたsmilesweat02
着順はともあれ、次に繋がるレースをrocksweat01と願っておりましたから・・昇級一戦目で勝てるなんて、本当に嬉しいやらホッとしたやら・・本当によかったです。。。confident


確かに、ホント!大人になると・・ダンヒル様の言う通り、なかなか『・・みんなで一つのものを応援して一喜一憂・・』って機会がないですものね。。。
モリト軍団・チャレンジ会の皆様は、少年少女のようなとっても輝いた気持ちをそのままにされた方々ばかり。。。本当に素敵な皆様ですよね。。。confident
(しかも!今の若者達よりも、皆様ずっとお元気でいらっしゃるかも。。。wink私も見習わなくっちゃですsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年11月24日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43197926

この記事へのトラックバック一覧です: HPより一足お先に。。。:

« ウィナーズサークル。 | トップページ | 本日(11/23)の競馬は・・ »