« 完全防備で‥ | トップページ | ブイチャレンジさん3連発! »

2008年11月21日 (金)

これでも一応女子ですが‥食べちゃうよ!!

これでも一応女子ですが‥食べちゃうよ!!

チョコパイに目がない私は‥冷蔵庫で思いっきり冷やして外のチョコの部分がパリッパリになったのを食べるのが、大好きheart01(♡v♡)ゞheart04

そんな命のチョコパイが‥今日はコンビニになかったこともあり放心状態に‥( ̄□ ̄;)!!

(しかもね‥エンゼルパイはあるのに、なぜかチョコパイだけがなかったんですわ‥(__;)なんでじゃろ?)

仕方ないので諦めかけた瞬間!見つけたのが‥このお品。

『チョコパイ、ビターキャラメル&コーヒー味 for Men』

私しゃ、男子じゃないが‥買ってみちゃいました(笑)

貴ちゃんがまだ仕事中なので‥ご飯は当分先!(*´Д`*)このまんまじゃ、おなかが減って力が出ない・・sweat02

そんな訳で‥空腹しのぎに、いただきまーす。。。(*^□^*)ゞheart04

|

« 完全防備で‥ | トップページ | ブイチャレンジさん3連発! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43179834

この記事へのトラックバック一覧です: これでも一応女子ですが‥食べちゃうよ!!:

« 完全防備で‥ | トップページ | ブイチャレンジさん3連発! »