« 中断・・ | トップページ | 今夜の晩ご飯は‥ »

2008年11月27日 (木)

やれやれ・・^^;

先ほど、郵便局の閉店時間ギリギリになんとか滑り込みrunsweat01

今月の預託料の請求書も無事投函scissorsshine

これで、なんとか作業も峠を越えました。。。shine┐(´▽`*)┌ shine

そういえば・・sweat02

デカパンリレーに大縄跳び・・予想以上に疲れましたヾ(__sweat01

おのれの体力を過信しすぎてたかも・・(;・∀・)sweat02

今、こうして座りながらも太ももがプルプル小刻みに震えてるし

なんと・・・学校から厩舎へと向かう車の中で、運転中にふくらはぎがつりました・・・━━Σ(゚д゚;)━━!!sweat02

しかし、しかし・・・

何より驚いたのは・・・

親子レク終了後の給食参観restaurantですが・・・

体育館でいただきました・・・Σ(゚д゚;)

しかも、地べたに座って・・・(((゚Д゚)))sweat01

なんだかねぇ~ご報告通り・・ダウンジャケットの腕を外してベストなんかにして行った私・・・(^^;

ほんまに大バカもんですわ・・・(ノ _ _)ノsweat02

給食参観が体育館だったんなら、厚手コートにレッグウォーマー・大判ショール着用で行くべきでした・・・(^0^;ゞ

(これね、ホント・・多くのご父兄が唇を紫にさせて震えながら氷のように冷たい体育館の床の上に正座して給食をいただいている様子は、まるで罰ゲームみたいでちょっぴり笑えましたよ^^;)

いやぁ・・それにしても、つらかった・・( ̄▽ ̄)ゞsweat01

さてと・・明日は旗当番sign01そう、私・・みどりのおばちゃんの予定。。。paper

よっしゃ、今夜はあったかくして早く寝よsweat01

|

« 中断・・ | トップページ | 今夜の晩ご飯は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに失礼しますhappy02

わが家の次男の学年も今日親子レクありました( ̄▽ ̄)
雨だし、体育館だしでかなりの厚着で行って正解でしたgood 
しかし、体育館のあの底冷えする寒さ、何とかならないんでしょうかねsweat02

ちなみに競技は、フラフープリレーと牛乳パックボール送り、というものでしたdash
デカパンリレーと似ているかなcoldsweats01
3歳の娘抱えて参加したので、背中の変な筋肉が痛い気がしてますsweat01

急に冷え込んできたし、疲れも溜っているようですねthink また、体調崩さないように気をつけて下さいねclover

投稿: あじあじ | 2008年11月28日 (金) 00時25分

【あじあじ様へ。。。】
お久し振りです~heart01

あじあじちゃんは、風邪とか大丈夫?
うちは・・ちょっと前まで一家徐々に倒れ込んでおりましたsmilesweat01

やっぱりね・・体育館・・・あなどっちゃいけないねwinksweat01
床に正座しながら寒さでホント皆ブルブル震えちゃってbearingsweat01
あれは辛かったです、ハイ・・sweat02

しかし!あじあじちゃん、チビちゃん連れでの競技参加!!ホントえらいshineshineshine
そうそう!あじあじちゃんとこと同じ感じのリレーだと思う思うwinkgood
で・・背中の妙な位置が・・ってホント分かる気が・・今日はゆっくり休んでくだされです(といってもチビちゃんいるし母は休めないんだよね・・きっと^^;お疲れ様です。。。)

いつか、コストコにでも出かけた際に一緒にお茶でもと思いつつ、いつもバタバタで・・
ホント子供に手が掛からなくなったら、ゆっくりお茶しようね。。。cafeheart04

あじあじちゃんもお子ちゃま達も皆、風邪にくれぐれも気をつけてheart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月28日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43245019

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ・・^^;:

« 中断・・ | トップページ | 今夜の晩ご飯は‥ »