« こちらは、デビュー戦。。。 | トップページ | 本日(11/29)の競馬は・・ »

2008年11月29日 (土)

早朝のひととき。。。

早朝のひととき。。。

今朝、貴ちゃんとコーヒーtimeしながらテレビを見ていたら‥

おそらく今日辺り届き始める『裁判員通知』

これって‥出会った人と誕生日が偶然同じ位の確率だと耳にして

なんだかちょっぴりドキドキの私です‥(@_@;)heart01sweat01

だってね‥大人になってから

『やだ〜おんなじじゃ〜んnoteお誕生日birthday^^)人(^^』

なぁーんていうシチュエーション‥今までに三回‥^ロ^;

これ普通に確率高いやん‥( ̄▽ ̄;)!!sweat02

それとも、単に6月19日生まれの人が多いんやろか‥?

そんな訳ないか‥(o^o^o)

で、話は変わって‥

高速のETCを朝6時までに入ると料金が半額だよ!と私にご教授してくれながら熱く語ってくれた貴ちゃん‥^^

今朝も早いレースからということで、(余裕で割引になる位(^_-))早朝出発です。cardash

|

« こちらは、デビュー戦。。。 | トップページ | 本日(11/29)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

流石に 馬 関係者の朝は 早いですね~~(^^’)
この時間 絶対寝てます(笑い)
今日も 目指せ 4勝!?^^

投稿: てる姫 | 2008年11月29日 (土) 09時31分

【てる姫様へ。。。】
ホントホント!貴ちゃんと結婚してから、めっちゃ健康体になっちゃいましたよsmile
早寝早起きsign01こりゃ最初はホントに辛かった・・smilesweat01


で・・今日もがっちり頑張りますよ~rockheart04
そうそう!夕べは、たけぞう様のブログの武士沢騎手の連続笑顔写真についつい口に入れたビールをふき出しそうになった私達夫婦ですbeerヽ(*≧ε≦*)ひぇ・・危なかった・・sweat02
ありゃほんま勝った後(レース後)かと思ったほどの笑顔でしたもんsmilegood
でも!そういうサービス満点なとこが、ホントいい人だぁ。。。confidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月29日 (土) 09時53分

おはようございま~す☆


うちにも通知がくるのかドキドキしてます(≧ε≦)

同じ誕生日の人に出会う確率…。
そういえば,近所の男の子は同じ誕生日だったなぁ…。

あたしは4月10日生まれなので,同じ誕生日の馬ならいっぱいいるのに…(笑)
ヴァーミリアン様とかダンスインザムード様とか…。

でも,今の水野厩舎には残念ながら,4月10日生まれはいませんでした(ToT)

投稿: りぃ。 | 2008年11月29日 (土) 10時02分

【りぃ。様へ。。。】
裁判員通知・・・何気にこれ、確率高いですよね~A(゚ー゚;)ゞ
ちょっとドキドキheart01sweat01
でも当たっても、ブログで公表しちゃダメなんですもんね・・sweat02
もしも・・・私が急に理由なしでブログをお休みしたら・・・当たったということで(笑)


そうか~flairりぃ。様、お誕生日birthday4月だとちょうどバッチリお馬さん達の出産シーズンですもんねwink
私と同じ6月、しかも後半というと・・もうほとんどいないですもんねthink
いいなぁ。。。happy02

投稿: ゆきぴー | 2008年11月29日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43259636

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝のひととき。。。:

« こちらは、デビュー戦。。。 | トップページ | 本日(11/29)の競馬は・・ »