« パドックのブイチャレンジ。。。 | トップページ | ウィナーズサークル。 »

2008年11月22日 (土)

本当にありがとうございます。。。

ブイチャレンジさん

前走に引き続き、勝利を挙げることができました。

本当にありがとうございました。。。

そう・・先日、チャレンジ会の皆様主催のブイチャレンジ号祝勝会にて

チャレンジ会の皆様のブイチャさんにかける熱い思いを直に伺ったこともあり

実は・・今日は、心底ドキドキしてましたheart02sweat01

今ね・・ちょうどご近所のママ友がお茶に来てくれていて

一緒にTVを見ながら、応援していたんですが・・

もうね・・最後の直線!「届けsign01」って2人して叫んじゃいました。

ゴール後は、40女2人して抱き合って泣いちゃった私達です。

(落ちないマスカラは落ちまくるし・・あ~・・こりゃひどい・・・ちょっとお見苦しいシーンだったかも・・smilesweat02

それにしても・・ブイチャが最初に勝った南関浦和のレースから、頭の中で回想・・

一戦ずつ、本当に成長していった過程を思い出しておりました。

また今日は、デビュー戦からは想像できないような素晴らしいレース!

何かをきっかけに馬が変わるというのを改めて教えてくれた本当に大事な大事な1頭です。。。

今日の勝利は、本当にいつも惜しみなくお世話して努力してくれた高田くん、素晴らしい騎乗を披露してくれた武士沢騎手、そして何より応援いただいた皆様のおかげだと心から感謝しております。。。

またブイチャさんがこれを通過点として更に頑張れるように、尚一層の努力で頑張ります。shine

shineshineshine本当にありがとうございました。。。shineshineshine

(いやぁ・・これ打ちながら、またうれし涙が・・cryingheart04・・・だって、友人が後ろでまだ号泣してくれているんですものcryingホントありがとheart01

そんな訳で・・もしかしなくても誤字脱字だらけかもしれません・・もしも発見された場合は、どうぞ皆様!こっそりと教えてくださいね。。。wink

|

« パドックのブイチャレンジ。。。 | トップページ | ウィナーズサークル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

本当におめでとうございます。scissors
数ある優勝の中で、この1勝が格別かもですhappy01
これからも、息つく事無く是非邁進下さいsmile

投稿: まなくん~♪ | 2008年11月22日 (土) 15時34分

おめでとうございます。
1つ勝つことが大変な中で、連勝するってすごいことですよね。何かのきっかけに変わるってあると思いますよ。マスカラが落ちて見苦しくてもいいじゃありませんか(笑)勝利の喜びには替えられません!

投稿: ぼう | 2008年11月22日 (土) 15時49分

【まなくん~♪様へ。。。】
今日の一勝は、私にとっても本当に心に残る一勝ですね。。。

クラスが一つ上がる毎に応援してくださる方々の期待も大きくなりますものね。。。
その期待を力にかえて、また一生懸命努力しますね。。。

いよいよオープン!また次走に向けて、ホント期待に添えられるように頑張らねばですねrockshine

まなくん~♪様、これからもどうぞ宜しくお願いします。。。confidentheart04


投稿: ゆきぴー | 2008年11月22日 (土) 17時06分

【ぼう様へ。。。】
本当に一つ勝つということの難しさ!これは厩舎開業後ひしひしと感じますね。。。thinksweat02
そう考えると、この連勝は本当に嬉しいです。confident
そして、いつもこうして皆様が下さるお祝いコメントが本当にありがたくて、私や主人はもちろん!厩舎スタッフの皆もとっても励まされてます。。。confident

うんうん!うれし涙でのパンダ顔の女子2人・・ちょっと笑える風景ですが、本当に嬉しかったなぁ。。。
(そうそう!今日の発見!!・・ウォータープルーフも泣きすぎると・・やっぱり落ちますねsmilesweat02

ホントホント!また勝利にうれし泣きできるよう、一生懸命頑張りますね。。。smilerockheart04
ぼう様、本当にありがとうです。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月22日 (土) 17時17分

ほら、すぐ山が来ましたね~!!
今日は眼の前で応援できましたよ。大外ぶんまわしで伸びてきた時には勝ったな、って確信。でもさすがアンカツさんしぶとい。もう武士沢~!の連呼でした。ついに、生え抜きのオープン馬の誕生ですね。また一歩階段を登ってくれました。おめでとうです!!!!

投稿: 小助 | 2008年11月22日 (土) 18時03分

【小助様へ。。。】
ホントだホント!確かに小助様、おっしゃってくれてましたものね。。。happy01flair

しかも!こうしていつも応援いただいている小助様のホーム!府中で勝てて嬉しいですwinkgoodheart04

今回はさすがに準オープンとあってメンバー強化!最後は「届け!」って必死に祈っちゃいました。。。rocksweat01
ホント小助様の言う通り、デビュー時からずっと見ていることもあって今日は感無量ですねconfident
今日の勝利は・・スタッフの高田くんの頑張り・武士沢騎手の好騎乗、そして何よりこうして応援いただいているパワーが後押ししてくれたものだと確信していますconfident

これからは更に気を引き締めて、また一歩一歩一生懸命頑張っていきますねrockheart04

小助様、本当にありがとうです。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月22日 (土) 18時18分

熱烈応援ありがとうございました。
最後アドマイヤゴルゴ君との1着争い、ゆきぴーさんはじめ、皆さんの応援がわったからこそ、と思います。
一夜明けてもまだ興奮から覚めません。

冷静の考えてみても、オープン馬って素晴らしいことですよね。

水野先生、武士沢騎手にほんと感謝です。

もちろん期待はさらに大きいものになるのですが、

いやぁ~今でも十分ですよ(笑)

ブイチャレンジ君を誉めてあげてください^^

よく頑張ってくれました。

ありがとうございます^^

投稿: たけぞう | 2008年11月23日 (日) 09時16分

【たけぞう様へ。。。】
いやぁ・・あのネックレスを握り締めながら、心底祈っちゃいました。coldsweats02
何せ・・最後方からだったこともあり、届くか半信半疑でsweat02もうね・・本当に力が入りましたcoldsweats01sweat01
あえよあれよいう間に、いよいよオープン!これは素直に・・ハイ!格別に嬉しいですね。。。confidentheart04
(この間の野球話しではありませんが、巨人で例えると・・高橋由伸!うちの厩舎からの生え抜きのメンバーで・・というのがこれまた本当に嬉しいです。。。heart01

ホントホント!こうしてお祝いコメントを読み返しつつ、また気を引き締めて頑張らんと!!rockshineと改めて感じました。

これからもまた一生懸命頑張りますね。。。

本当にたけぞう様、ありがとうございます。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月23日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43190496

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございます。。。:

« パドックのブイチャレンジ。。。 | トップページ | ウィナーズサークル。 »