« 結果報告。。。 | トップページ | 寒い夜は‥これを飲んで寝るに限る! »

2008年11月20日 (木)

ニューフェイスご紹介です。。。

さてさて、先週の土曜日に入厩してまいりましたニューフェイスをご紹介しましょう。。。(*^ー゚)b

Taka_168 名前は・・タマモルンバ(牡2)

父 シルバーチャーム

母 ニューリズム

オーナーは・・(株)タマモ様でございます。。。

Taka_170 このルンバさん、聞くところによると・・

この写真からも分かるように

本当に大人しいらしいんです。。。

ホントおっとりした雰囲気を持つルンバさんですが・・

これからゲート試験に向けて頑張りますからねo(*^▽^*)o

Taka_169 それでは・・

ご本人もバッチリカメラ目線で一言!

「これからデビューに向けて

一生懸命頑張りますので

どうぞ応援宜しくお願いします。」

     by タマモルンバ。。。

ホント!どうか皆様温かい応援宜しくお願い致します。。。m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・

Taka_172 そのルンバさんのすぐ横の馬房の扉の隙間から

アイキャッチeyeheart01してくるのは・・

こちらのお馬さん。。。

貴ちゃんに撫でてもらっているこの方・・・

一体誰かと申しますと・・・

ハイ!お隣ルンバさんと同じくタマモさんのお馬さん!!

Taka_171 チャームキャップさんでした。。。

今週末の競馬(月曜日)に出走予定の彼女。

(そう!今週は土日月の3日間変則開催^^)

なんとかなったりしてくれないかなぁ・・(*v.v)頼むsign01

|

« 結果報告。。。 | トップページ | 寒い夜は‥これを飲んで寝るに限る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

朝一面の雪です,「じょんば」を使って,今シーズン初の除雪でした。(競馬だと中止に成る位だと思います。)

チャームキャップさん何とか成るのかな・・・?
マイネルテーベさん色々な意味でジョッキーが気になります。
Vチャさん,武士沢ジョッキー何とかして下さい。
体は仕事をしていても,頭でわそれぞれの勝利を願っています。

投稿: ミニーななお | 2008年11月20日 (木) 18時07分

【ミニーななお様へ。。。】
うわぁ・・大変でしたねsweat02お疲れ様です。snowsweat01
最初・・この『じょんば』の意味が分からず、思わず北海道出身のママ友に聞いて調べた私です。(^v^ゞ
雪は見るだけならキレイですが、実際に生活されている方にとっては、本当に大変ですよねsweat02
そういう私は南国高知出身なので、実は・・本物の雪をほとんど見たことがなく、また積もったなんていったことは何年に一度のこと・・しかも、1~2時間で溶けて消滅なんて感じだったので・・修学旅行で積もった雪を見て、えらく嬉しくってクラスメートとめっちゃ興奮したことを思い出しました。snow
そう考えると・・各地方で大きく違うんですものね、日本は広い!


チャームキャップさんを始め、ホントどのお馬さん達も皆ね・・なんとか勝たせてあげたいなぁ・・bearingrocksweat01と毎度、祈りつつ応援しているんですが・・ホントホント!もうなんとかいい展開に、はまってほしいです。。。heart01sweat01
ブイチャさんも今回は昇級戦、どこまでやれるか私も楽しみに応援したいですrockshine
ホントありがとうございますheart01ミニーななお様の分も応援頑張りますからね。。。任せといてくださいwinkrockheart04


投稿: ゆきぴー | 2008年11月21日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43171579

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスご紹介です。。。:

« 結果報告。。。 | トップページ | 寒い夜は‥これを飲んで寝るに限る! »