« 今日の気分は‥ | トップページ | 今宵は‥ »

2008年11月 3日 (月)

食べた〜い‥

食べた〜い‥

待ちに待ったマックの期間限定品『グラコロ』♪

もうホント!大好きなんだけど‥heart01sweat01解禁日から、ずっと食べたくて機会を待ち焦がれてたんだけど‥heart01sweat01喉の腫れがひどくて食べられそうにない私‥。sweat02heart03(_´Д`)ノ~~

しかもsweat02今日はね‥声が出ないから、ドライブスルーを諦めて店内へ!^ロ^;

娘2人が『グラコロ』Setを頼んでる横で寂しくコーヒー単品を指差して、注文してみちゃいました‥。(ρ_;)

そんな訳で‥ホットコーヒーをちびちび飲みながら娘達のLunchタイムrestaurantにお付き合い中の母であります‥(;-_-

ホント!『グラコロ』ってさ‥毎度のように口の中、やけどしそうになるんだよね‥(m'□'m)でも、そんなん関係ない位おいしいよね。。。heart01

食べたいなぁ‥(´ω`)

でも!無理だよなぁ‥(Тωヽ)

早く風邪治そっと!p(^^)q

|

« 今日の気分は‥ | トップページ | 今宵は‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グラコロsign03

あれは ウマイっすよね~delicious

のど痛くて食べられないなんて、 かわいそうshock

どうぞ お大事に。

あっしは もう冷えてきますと、のど回りに赤いバンダナ巻いて保温しています。このおかげで、バカ喰いしない限り、風邪引かないんですよwink

投稿: たらふく | 2008年11月 3日 (月) 14時36分

明日、絶対 グラコロfastfood食べよう!!!
期間限定だから、尚 食べたくなるのですね。
高価な食は無理なので、庶民B級グルメの絶品を
これからも食して行こうと~(笑)
貴重な美味しい情報をありがとうございましたsign03

投稿: まなくん~♪ | 2008年11月 3日 (月) 17時40分

【たらふく様へ。。。】
きましたよsign01今年もグラコロの季節がlovelyheart04
なのに・・・昨日はあんまりにも喉が痛くて、見てるだけ・・crying

もうね・・先日の風邪がキレイに治らないうちにバタバタと忙しくしちゃったんで・・今になって、そのツケがきちゃいました・・downsweat01
グラコロを食べる為にも、早く治さなくっちゃsmilescissorsshine

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 4日 (火) 08時24分

【まなくん~♪様へ。。。】
ホントホントsign01こうやってマックfastfoodの戦略にすっかりはまっちゃってますsmile

私も早く風邪を治して、グラコロを食べに行かなくっちゃwinkrocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 4日 (火) 08時26分

残念ですねdown
ワタシもグラコロ大好きheart01です
早速、彼も食べたいと言うのでテイクアウトで持ち帰って一緒に食べましたfastfooddelicious
今週は彼に会わないのでコッソリ一人で食べちゃいますnote
あっと言う間に終わるグラコロ。
終わらないうちに楽しみましょうねhappy01heart04

投稿: ぁゃ | 2008年11月 4日 (火) 18時36分

【ぁゃ様へ。。。】
グラコロ、ホントsign01ファン多しですよねheart01
あっという間ですものね~、私も期間終了までに風邪治して食べなくっちゃsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 5日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42995460

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた〜い‥:

» 天然オリゴ糖 [サプリメントプランナー]
あなたの周りでも、お困りな方いませんか?おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!! [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 14時26分

« 今日の気分は‥ | トップページ | 今宵は‥ »