« 偶然♪ | トップページ | 中断・・ »

2008年11月26日 (水)

たけぞう様へ。。。

たけぞう様へ。。。

たけぞう様。。。

ブイチャレンジ号祝勝会では、大変お世話になりました。。。m(__)m

また‥お送りいただいたお写真、本日無事手元にいただきました。。。(*^_^*)heart04

本当にありがとうございました。。。heart01

同封の武士沢騎手宛てのお写真の方は‥ちょうど今日、ご本人がいらっしゃったときに直接お渡し致しましたので、どうぞご安心くださいませ。(^_-)

そして‥その武士沢騎手より、たけぞう様宛てにと言伝を承りました。。。

「本当にありがとうございます。。。」

とのことです。^^

次回、またお目にかかれる機会があった際には‥是非とも先日のレース回顧で盛り上がりつつ、楽しいお酒を酌み交わしたいものですね。。。beer(*^□^*)ゞheart04

(もしや、ご心配されていたら・・・sweat02と思い・・お礼のお手紙より一足お先に、お写真到着の報告を兼ねて失礼致します。。。^^)

|

« 偶然♪ | トップページ | 中断・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

また、大きな目標に向かってrock
頑張って下さいcarouselpony
競馬の神様は、頑張っている所にいつも
予期せぬ瞬間に微笑んでhappy01くれますsign03

ですよねscissors

投稿: まなくん~♪ | 2008年11月26日 (水) 22時01分

おおーびっくり~(笑)

先日の祝勝会では武士沢騎手、水野先生ご一家、大変お忙しい中ご出席いただきまして、誠にありがとうございました。
参加しましたモリト軍団の皆様も武士沢騎手、水野先生との楽しい時間をほんと満喫していただいたようでして、先日の準オープン勝ちの時も、その時の話題で盛り上がっていました。

皆さんとの写真撮影、プチサイン会にもご協力いただき、感謝感激です。

ノーギャラで良いんでしょうか(爆)

先日のような機会がございましたらまた是非みなさんでご参加ください。
お待ちしております^^

それにしても武士沢騎手いつも素敵な表情ですね^^

次走も期待しています。

投稿: たけぞう | 2008年11月27日 (木) 05時50分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01

ホント!そうですよね。。。
自分的には、やっぱり頑張ってコツコツ努力する姿勢がとっても大事だと思いますもの。heart01
そうすることで一歩でも前進できればね、夢にも着実に近づけると思うので。。。
千里の道も一歩から・・頑張りますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年11月27日 (木) 18時06分

【たけぞう様へ。。。】
ダハハhappy02もちろん!ノーギャラでsmilegoodshine

そうそう!あの祝勝会にて皆様がどれだけブイチャレンジを愛しておられるか(そして・・どれだけ勝ち馬投票券をご購入いただいておられるかもsmile)直接伺ったこともあり・・これね相当緊張いたしておりましたsmilesweat01
いやぁ・・勝てて本当によかったです(心からホッとしちゃいましたものconfidentsweat01


武士沢騎手、このおだやかな表情に隠された負けん気の強さが魅力ですよね。。。
その負けず嫌い王な鞍上と根性の出てきたブイチャさん、相性は本当にバッチリだと思いますよねwink
次はこれまた難関だとは思いますが、頑張りますuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年11月27日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43234580

この記事へのトラックバック一覧です: たけぞう様へ。。。:

« 偶然♪ | トップページ | 中断・・ »