« 工作♪ | トップページ | こんなことってある?! »

2008年11月30日 (日)

おやつは‥こちら!

おやつは‥こちら!

ぽかぽか陽気に誘われて・・娘らと一時間ほど散歩に行ってきました。。。heart01

するとね‥なんだかちょっぴり小腹も空いたような‥

うん!間違いない!!小腹どころじゃなく‥

完璧!お腹がペコペコだわ‥( ̄▽ ̄)ゞsweat01

そんな訳で‥最近はまっている山形の『だし』をお豆腐にたっぷり乗せて、いただきまーすnote(o^o^o)

|

« 工作♪ | トップページ | こんなことってある?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山形の『だし』って知りませんでした^^
おやつにお豆腐とはこれまたヘルシーですね。

美味しそうです^^

ブイチャレンジの応援旗を作成することになりました。
(ゆきぴーブログ既報^^)
水野厩舎のお名前も入れさせていただきましたので事後報告になりますが、ご連絡申し上げます^^

色は水野厩舎、ポイントポイントで黄色、レモン色か?をお使いであったようなので、
黄色で作成させていただきました。

完成が楽しみです。

投稿: たけぞう | 2008年11月30日 (日) 20時05分

【たけぞう様へ。。。】
山形県出身の友人から教えてもらったんですが・・この『だし』、めちゃめちゃおいしいです。。。goodheart04
熱々ご飯にかけて食べると・・ホントにおかわり一杯しちゃいますよ。。。happy02
スーパーでも、よく見かけること多しなので・・たけぞう様も是非是非note


いやぁ・・本当にすごいsign01プロジェクト化してきましたねupsmileshine
応援旗、めちゃめちゃ楽しみですheart01
そして・・たけぞう様の記事を拝見しながら、ホント頷いちゃいましたconfident
もうこれホント!みんなに感謝ですわ。。。heart01

で・・たけぞう総長率いる妄想族集団に是非!参加させてもらってよろしいですか?smile
とりあえず・・ダートのオープン馬は層が非常に厚いので・・まず目標第一歩目の根岸Sを獲るためには・・・賞金的にあと一つ位、勝ってないと確実に出走することが難しいですもんね・・think
総長の夢のドバイcrownまで、思いっきり頑張りますsmilegood

投稿: ゆきぴー | 2008年12月 1日 (月) 08時47分

ようこそ妄想族へ^^

もちろん大歓迎です。
心強い味方をGETしました(笑)

そうですね、ダートのオープンはライバルも強力なので、期待はしていますが過度なプレッシャーにならなければ、と思います。

ブイ君、思えばまだ3歳です。
息の長~い競走馬になって欲しいものです。

モリト軍団は息の長~い、応援は得意です^^

また競馬場でお会いできる日を楽しみにしています^^

投稿: たけぞう | 2008年12月 2日 (火) 06時18分

【たけぞう様へ。。。】
やったぁ~upヽ(´▽`)/shine総長から了承をいただいたので、これで晴れて私も妄想族のお仲間入りscissors

うふふ( ´艸`*)大丈夫大丈夫!
鞍上は、妄想を一個ずつ実現してくれそうなほどプレッシャーを楽しんじゃう鋼鉄のハートの持ち主!武士沢J。。。
ブイチャさんも羨ましくなるほどお若いですし(笑)じっくり賞金を加算して、いつかは大舞台へsign01
(隠れ妄想族の自分は、毎度レース前・・各馬のベストな展開で勝つのを想像するのが大好きheart01きっと根っからの楽天家かもです(笑))


まだまだひよっこではございますが・・是非是非、総長と妄想話に花を咲かせられる機会を楽しみにしています。。。happy01paper

投稿: ゆきぴー | 2008年12月 2日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43274620

この記事へのトラックバック一覧です: おやつは‥こちら!:

« 工作♪ | トップページ | こんなことってある?! »