« 実は‥ | トップページ | パドックのケージーコガネ。。。 »

2008年11月15日 (土)

本日(11/15)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 2R ケージーコガネ

    5R チャームサクランボ

2頭が出走予定です。。。

さてさて、昨日に続き・・今朝も本当に暖かいですよねsun

さっき、さぁ!ゴミ捨てに行こうと次女と玄関を開けたら

ちょうどうちの真ん前のお宅もゴミ捨てに出られたところでした。

どうやらこの週末、小さなお孫さんが遊びに来られているようで

ゴミ捨てに行きがてら、よちよち歩く練習を。。。heart01

またこちらのお孫さん、偶然にも我が次女と同じ名前ということもあり

朝からかわいく歩く姿に、なんだか娘らのそういう時期を思い出し・・(*´ー`)

ついついご近所さんと会話に花が咲いてしまったこともあってか

朝からとっても穏やかで幸せな気持ちにさせていただきました。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして・・話しは変わりますが・・

昨日は体調を崩して以来、本当に久々に厩舎に出勤できたこともあり

そうだ!今週の出走馬の皆さん方の写真を。。。

なぁーんて目論んでおりましたが・・・

なぜか我がデジカメってば・・調子悪し・・heart03sweat01

私の風邪が今度は・・デジカメにsign02って位ダメダメでした・・^^sweat02

どうしちゃったんだろう・・全くねぇ・・

ホントに期待外れでスイマセン・・・ヾ(__sweat02

なので・・私的な願いを込めて・・

☆・コガネさん。。。

人気にもなるでしょうし・・馬券で応援して下さっている皆様の為にも、ここは一つ!なんとか頑張ってほしい。。。rocksweat01

☆・サクランボさん。。。

本日デビューのサクランボさんは、素直でとってもいい子さんだそう。。。

新聞などに書かれていたのでもうご存知の方も多しかと思いますが、ノド鳴りがあるものの・・こちらも本当になんとか頑張ってほしい気持ちで一杯です。。。rockshine

よぉーしsign01それでは、只今より『レース前恒例お掃除』に取り掛かるとしますか。。。heart01

今日も2頭の応援を頑張らねばですものね。。。upshine

そうそう!昨日は、なんとも衝撃的な話題を耳にした私です。impactearsweat01

それは、大仲に差し入れを持って行きつつ(←あっ!でも差し入れと言いつつ、自分が一番食べたかもヾ(´ε`*)ゝ)話しをしていて、気付いた事実・・・

その事実とは、なんとねぇ・・

今度のお正月ですが・・・

正月休みなるものが全くないそうです・・・( Д) ゚ ゚sweat01えぇっsign02sweat02

確かに、美浦のトレセンのスケジュールを見てビックリ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   ・

   ・

30日      =仕事

31日(大晦日)=仕事

1日(元旦)   =仕事

2日       =仕事

3日       =仕事

4日       =競馬

   ・

   ・

   ・

う~ん・・・こりゃ毎年恒例の貴ちゃん実家に顔を出すのさえも無理かも・・

っていうか・・

神社へのお参り&必勝祈願なんかもお正月中に行けるのかしら・・sweat02

しかし、大変なのは皆一緒ですものね・・

ホントにこれ美浦トレセン以外でも

競馬関係のお仕事をされてる全ての皆様に心から一言。

いつもありがとうございます。そして、本当にお疲れ様です。m(__)m

最後に・・

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。。。(^人^)heart04

|

« 実は‥ | トップページ | パドックのケージーコガネ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43118966

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(11/15)の競馬は・・:

» 消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」 [これが答えだ]
消去法と逆で、高回収率のレース条件を出したノウハウ。25万馬券等を連続的中させました。それに挑戦した、高的中率で回収率をプラスにした馬券術楽々1000万円強奪計画単勝・ワイドを使って、1点買いでプラス回収を達成した馬券術極楽!マイニングタイム合計必勝法簡単な事を見ることで、三連複タイム合計10点・20点で安定した回収率を出せた人気のノウハウ強襲!【ご確認】本商品は、回収率プラスを目指しておりますが...... [続きを読む]

受信: 2008年11月15日 (土) 13時10分

« 実は‥ | トップページ | パドックのケージーコガネ。。。 »