« うわっ!やっちゃった‥ | トップページ | 国境の長いトンネルを抜けると・・ »

2008年11月19日 (水)

引き続き‥お休みです。

引き続き‥お休みです。

食欲もあるし、元気はあるんだけどねぇ‥sweat02

やっぱり熱が38度から下に下がらない‥(>_<)sweat01

そんな訳で、次女‥今日もschoolお休みです‥。sweat02

|

« うわっ!やっちゃった‥ | トップページ | 国境の長いトンネルを抜けると・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだschoolお休みですか、心配ですね。

うちのも今朝計ったら37.4℃でした。
でも、「俺はもう休みたくないんだangry」と
強烈に主張するので行かせました。
学校までrun片道40分、大丈夫だろうか?

そうそう、こちら長野でもお茶うがいやってますよ。

投稿: Nonkee | 2008年11月19日 (水) 10時28分

(o^-^o)こんにちは
また、知らないままでしたsweat02すみません。


でも検査の結果がなんでもなくてよかったですo(*^▽^*)oうちの家系も癌があるんです。父親もそうでした。その父親が国家公務員で不定休な仕事をしていたので、子供のころから日曜日 父親がいないことが自然に思えていたので、今もダンナや子供たちが休日に仕事といってもさびしくはないんです。年末年始も同じなんですよwink


次女さん、長いですね。かわいそうにweep大丈夫ですか?

急に寒くなったりで風邪がはやっているようですから、しっかり完治してからのほうがいいですね。。。

子供って・・・うちの子だけかもしれないのですが、熱があっても登校したがるんですよsweat02息子は8度以上あるのに登校してて、あまりにも熱が下がらないので、病院に行かせたらインフルエンザでした( ̄Д ̄;;登校中、移してしまった方、ごめんなさいでしたsweat02sweat02sweat02


話はかわりますが、コストコ以前のブログにありましたね。運転できないので、行ったことはありません。港北のイケアと似てるのかな~なんて思いました。あそこも組立などの家具は倉庫みたいなところでお客が自分でカート入れるシステムになっています。ただ鼻が弱いあたしにはホコリでくしゃみが止まらなくなるので、イケアはあまり好きじゃないんですよsweat02

普通に外出先でほこりがひどいとくしゃみ鼻水が出てきちゃうんです


投稿: さら | 2008年11月19日 (水) 12時28分

【Nonkee様へ。。。】
またまたお休みです・・schoolsweat01
もうね・・何が困るって、「学校に行くーーsign01crying」と泣かれることですわ・・(笑)
比較的元気なのと食欲もあるので微妙ですが・・午後になるとさすがにぐったり・・sweat02
もうホント早く治ってほしい・・!
Nonkee様の息子氏、えらい!!毎朝片道40分sign02
そこにビックリしちゃいましたsign01
私のウォーキングより長い!!(私は・・30分smilesweat01
(実はね・・自宅から40分歩くと娘の学校schoolを越えて、そのお隣の小学校schoolまで行けちゃうんですわ・・そう考えると、ホント!息子さん、えらいですuprunshineこれいい運動になってますもんgood

お茶うがい、そちらでもやってらっしゃるんですね。。。
やっぱり効くのかな。。。
明日こそは持たせなくっちゃ。。。bleahsweat01
熱いとうがいできないかなぁ・・なんて、冷ましといたら・・すっかりそのまんま忘れてましたsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年11月19日 (水) 16時25分

【さら様へ。。。】
サラ様、本当にありがとうございます。。。
そして、いやいや、全然全然!本当に私事なのですが・・今回本当にホッとしたことと・・もうこれは癌かなと思ってすごく調べたこともあって、これを見て検診に行ってみようかなという方が一人でもいらっしゃれば・・と思い、思い切って書いてみました。
自分の父が病院嫌いでなかなか検査にも行かず、倒れたときにはかなり進んでいたこともあってか・・首に縄をつけてでも検査に連れて行くべきだったのでは・・と私自身、父の死を今でも深く後悔し続けています。
どんな病気でも早期に発見すれば、何か違うはずだと思いますものね。


で・・今回の次女の風邪ですが・・こりゃ本当に手強いようでなかなか治ってくれませんね・・bearingsweat01
貴ちゃん→長女→私→次女へとうつっていくうちに、段々強力な風邪菌へと変貌しちゃったのかしら・・wobblysweat02
うちも同じく毎朝「学校へ行くー!」と言って泣かれるのですが・・こうして午後ぐったりとして寝込んでいる姿を見ると・・まだ無理そうかな・・って感じです。coldsweats01
ホント!早く治ってほしいです。。。


そして・・イケア・・これ、ずっと行きたいと思いつつ・・近くにないので、まだ一回も行ったこともないんです。smile
先日・・ようやく茨城にもできたと聞いて、行ってみたいなぁ・・と思っていますが・・さてさて、いつになることやら・・thinksweat02当分無理そうですcatfacesweat01
なので、どうなんでしょう・・似てるのかな?こればっかりはイケアに行ったことない私は分からないんですが・・確かにコストコも倉庫っぽいかも。thinkflair
コストコは、冬場行くとめっちゃ寒いんですが・・あの安さには、やっぱりかえられず(smile)ついつい利用しちゃってます。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年11月19日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43160572

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き‥お休みです。:

« うわっ!やっちゃった‥ | トップページ | 国境の長いトンネルを抜けると・・ »