« 自家製! | トップページ | 偶然♪ »

2008年11月25日 (火)

二種類!

二種類!

辛いチゲ鍋と豆乳鍋。。。

貴ちゃんが買って来てくれたこの鍋のおかげで‥辛いのが苦手な娘達との自宅の食卓でも辛いチゲ鍋がいただけます。。。

もちろん!さっきの手作りコラーゲンボールもしっかり投入しちゃいますよ。

ではでは、いただきまーす。(o^o^o)

|

« 自家製! | トップページ | 偶然♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちは
遅くなりましたが、先日はおめでとうございますhorseshine
週末はなぜか、忙しく競馬が見れなかったのですsweat02

また、前回のコメントの名前が“さら”とひらがなになっていたし( ̄○ ̄;)!かなり天然が入っているので、ごめんなさい(u_u。)

なんとかは風邪をひかないというのに、またもやぶり返してしまったのか昨日から発熱sad

そういうときに限って洗濯物が大量にあったり、宅配便がたくさん届いたり、片付けが多かったりと 全然休めず、やっと自分の時間ができて、ゆきぴーさんのブログを開きました。
月末の忙しい時期、十分に体調に気をつけてくださいね

先日、娘とChloeのショップにあくまでも社会見学として行ってきました(笑

すでにシャネルの財布を持っているのに、またChloeのをねらっているようで( ̄Д ̄;;
まあ自分のお金で買うのに親が文句を言ってもな~と思い、あたしは勝手に物色していたのですが、やっぱっり簡単には帰るお値段ではなかったようです。

パディントンはありふれているので、他のバッグを見せていただいたのですが、皮がすごく気持ちいいんです。あたしがほしくなりましたよbearing

それで、パープルのバッグがあったので、珍しいと思い、娘と触っていた

投稿: サラ | 2008年11月26日 (水) 12時19分

(/□≦、)すみません。間違って送信を押してしまいましたsweat02

パープルのバッグを触っていたのですが、娘が気にいたようなので、何気にお値段を聞いたら、60ん万円sign03ショップ内に拘わらず、娘と衝撃の声をあげてしまいました。

とてもじゃないけど、買えないsweat02

ブランドにあまり、興味がないので、10万以上もするバッグを見ると、つい 家具が帰るよgawkと、思ってしまいます。

やはりあたしには、ブランドショップより、ヨドバシです(笑

投稿: サラ | 2008年11月26日 (水) 12時36分

【サラ様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01

いやぁ・・今年の風邪はホントに手強いですね・・風邪をぶり返してしまったとのこと、サラ様本当にお大事になさってくださいね。。。heart01
(といっても、なかなか主婦はお休みできないですからね・・ホント!早く治りますようにconfidentheart01


しかし、ホント!お嬢様とお出かけ、なんだかとっても楽しそうwink
いいなぁ。。。(*^v^*)
私も娘が大きくなったら一緒にお買い物・・なんてのが夢なので、思わず微笑ましくコメントを拝見しちゃいましたconfident
で・・いやいや!サラ様、本当におしゃれですよ。。。wink
ちなみに、私・・えっ?!パディントン?(・v・?何だろう?それ??って感じですものsmilesweat02
サラ様を見習わなくっちゃですwinkheart04
しかも・・ハイ!sweat02まだまだお仕事中の身・・頑張らなくっちゃのようですcoldsweats01sweat01
(でもパディントンって何かが気になるし・・早く終わらせて、ママ友に聞いてみよsmileheart04


投稿: ゆきぴー | 2008年11月26日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43223625

この記事へのトラックバック一覧です: 二種類!:

« 自家製! | トップページ | 偶然♪ »