« 寒ーーいっ!(><) | トップページ | 定位置? »

2008年11月28日 (金)

荒行続き???(^^;ゞ

いやぁ・・今朝の雨風はこれまたすごかった・・

(うちの次女・・風で傘がおちょこみたいになってましたもの・・なんでか分かりませんが小学生の傘って、ホントよくおちょこになってるのを見かける気が・・だから、すぐ壊れちゃうんだよね・・^^;)

で、私も・・着て行った服はびしょびしょsweat02

(家に帰って、絞ってみちゃいました^^;)

そして、今ね・・ようやく着替えも終え、あったかいコーヒーcafe片手にほっこりしたところです。(*^.^*)

それにしても・・昨日の寒い体育館にて正座っちゅうのも、ほんまにこたえましたが(*´ー゚;)ゞsweat02・・今日もね、これまたえらく荒行でしたわ・・( ̄▽ ̄)sweat02sweat02

子供達が登校後、誰も通らなくなってからの10分間位、終了時間までただひたすらボーっと立ってる時間がこれまた辛くって・・・

「うぅ・・寒っ・・・((-д-;)」って何度、口にしたことかしら・・( ̄▽ ̄)sweat02

あと8分・・あと6分・・・と『その場足踏みfoot』をひたすら行いつつ・・

「もう次、寒い言うたら・・絶対、罰金やでsign01

と、おのれに言い聞かせた瞬間!

「って、誰にや・・sign03ヾ( ̄ー ̄;」

と、一人つっこみを入れ

不覚にも口元が笑ってしまった私でございました・・(* ̄ー ̄*)sweat02

そういえば・・先日、柿をお裾分けいただいたママ友と今日は偶然ばったりご一緒に旗当番に。。。

(そう!ママ友は、交差点を挟んでお向かいで当番だったんですわ^^)

脳みそ凍りついて完璧マヒしてた私ってば・・

気になっていた何柿か、今日は聞くのさえも忘れちゃってました・・( ̄▽ ̄)sweat02ホッホッホ

ほいじゃ・・身体も温まったことですし・・元気もりもりで厩舎に出勤してきまーすsign01paper

この冷たい雨で皆様もどうぞお風邪など召されませんように。。。(*v.v)heart01

|

« 寒ーーいっ!(><) | トップページ | 定位置? »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43251676

この記事へのトラックバック一覧です: 荒行続き???(^^;ゞ:

« 寒ーーいっ!(><) | トップページ | 定位置? »