« 久々の‥ | トップページ | やっぱりバレちゃった(^^ ゞ »

2008年11月11日 (火)

そして‥安否報告です。。。

そして‥安否報告です。。。

石橋オーナーを始め、チャレンジ会の皆様!!

昨夜は、本当にお世話になりました。。。(*^.^*)

貴ちゃん・娘2人・武士沢騎手、ちゃんと無事に送り届けましたので何卒ご安心を。。。heart01

特に武士沢騎手に至っては・・今週末、エリ女に騎乗予定の大切なお体!

責任重大!!

この任務、私!しっかりと、やりとげましたsign01goodshine

(そして・・今朝もいつも通り、元気に水野&武士沢の両人は調教に励んでおりました^^)

いやぁ・・ホント!貴ちゃんが騎手時代よりかわいがっていただいている石橋オーナーには、貴ちゃんと私の結婚披露宴でも大変お世話になりました。。。

以来、お会いする度にいつも・・(手前味噌ではございますが・・^^)

「結婚式のときの花嫁姿もそう!もうどれ位経つんだっけ?本当にきれいだったんだからねぇ~!」

とお褒め頂くのでありますが・・

ぶっしーこと、武士沢騎手・・昨日の祝勝パーティーでは・・この石橋オーナーの(きれいだったという)過去形に、するどく反応し!impact(・vノ)ノ

何度も笑いをこらえておりました・・(* ̄0 ̄)σあっ、ぶっしー肩が震えてるの見っけ・・”(* ´艸`)”sweat01

この結果・・

ハイ・・帰り道、私運転の車中。

ぶっしーは、やっぱり反省会になったのでした(笑)

(ちなみに・・貴ちゃんと我が娘らときたら、こちらもまた帰りの車中の後部座席で

運転席の私と助手席のぶっしーの漫才のようなやりとりを聞きながら

肩を震わせて笑っておりましたよ・・(-ε―;ゞ声殺しても室内ミラーに映ってるんだよ・・!

なぁーんて話しは置いといてですね・・

昨日の祝勝パーティーでの皆様の本当に喜んでくださっている表情を拝見しながら

なんとしてでも勝たせたいsign01と、心底思った私でありました。rockshine

こうして新米厩舎を全力で支えて下さっているオーナー方の為にも

なんとか結果を出せるように一生懸命頑張りますsign01

(※写真は、石橋オーナーと武士沢騎手。。。次女が撮った写メmobilephoneより拝借^^)

|

« 久々の‥ | トップページ | やっぱりバレちゃった(^^ ゞ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

思わずタイトルを見て『何?何?』って反応してしまいました(苦笑)
祝勝会お疲れさまでしたdeliciousでも反応して良かったですdelicious武士沢騎手のお顔を拝見出来たのでheart04エリ女に騎乗されるんですね!京都競馬場に応援に行く事に決めました!
本格的に寒くなってきましたね。ゆきぴ~さん、まだお体の調子は完全に良くなられてないと思いますので、ご無理なさらずご自愛ください。

投稿: ニジュウマル | 2008年11月11日 (火) 20時46分

ご無事到着何よりです。
お帰りはゆきぴーさんが運転されるとお聞きし、
ちょっとだけ心配しておりました(笑)
遅くまでお付き合いいただき、ほんとうにありがとうございました。
本日早朝よりの調教、お疲れ様です。
さすがプロフェッショナルですね。
今後とも応援させていただきます。

オーナーのご挨拶「だった・・」は私も反応させていただきました(笑)

オーナーは上機嫌でしたね。

何度も繰り返しおっしおゃっていました・・。

実は先ほどまで別件で昨日司会をしていただいた○本社長と○山社長と新宿でお会いしていました。

携帯でこのブログをお見せすると爆笑でしたね。

武士沢騎手のお人柄と水野ファミリーの暖かな雰囲気に触れ合うことが出来、感謝です。

皆様の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

投稿: たけぞう | 2008年11月12日 (水) 00時04分

( ̄ー ̄)ニヤリ
たけぞうさんは 密かに 奥様に 下心があるって 言ってましたよ^^ 気をつけてくださいね!(笑い) コレは 内緒ですからね^^

投稿: てる姫 | 2008年11月12日 (水) 01時25分

【ニジュウマル様へ。。。】
ダハハheart04ニジュウマル様驚かしてごめんなさいhappy02sweat01
この日、あんまりにも皆様が帰りくれぐれも気をつけるように!!と心配なさってくださるもので・・こんなタイトルで応えてみましたsmile

週末の京都、武士沢Jの活躍が楽しみですね。。。winkheart01
またまた冷え込んできましたからね~coldsweats01ニジュウマル様も週末の競馬場・・これまた寒そうなので、風邪に気をつけてくださいね。。。confidentheart04
ホント!!めっちゃ冷えてますもんね・・あの夏の異常な暑さとの落差がひどすぎますわ・・ヾ(-▽-;

投稿: ゆきぴー | 2008年11月12日 (水) 12時23分

【たけぞう様へ。。。】
ありゃ・・たけぞう様ってば、実は私!美浦のアイルトン・セナとして、ちょっとばっかし運転には自信が・・なんて言おうとして、ふと思い出すと・・セナ様は確か・・事故で・・・あかんあかん!撤回いたします、ハイ・・ヽ(*≧ε≦*)ゞ

そう、いつかは・・石橋オーナーに、あの輝いていた頃の(?)姿に少しでも戻してスリムな私をお見せしたいものです・・(;´▽`A``
が・・しかしsign01sweat01
実は、先日も・・元マネージャーに「以前の面影、少しもありませんね・・sweat02」と言われた私・・先はまだまだ遠そうです(笑)


そして、ここからは真面目に。。。(o^-^o)
先日は・・本当に楽しく、とっても素敵な会にお呼びいただき、本当にありがとうございました。
○本社長と○山社長を始め、ホント!チャレンジ会の皆様にどうぞ宜しくお伝えくださいませ。。。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2008年11月12日 (水) 15時26分

【てる姫様へ。。。】
おぉ~heart01
この↑↑↑感じが、ホント大好きなんですわ。。。happy02heart04
これからもめっちゃ楽しみにしてますねheart01

で・・分かりました(*^ー゚)b!!
重要機密事項、絶対他言はいたしませんのでご安心を。。。(笑)なぁ~んちゃってね( ´艸`*)

投稿: ゆきぴー | 2008年11月12日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43081076

この記事へのトラックバック一覧です: そして‥安否報告です。。。:

« 久々の‥ | トップページ | やっぱりバレちゃった(^^ ゞ »