« ご飯を作ってくれたお礼に‥ | トップページ | やっぱり‥(^^ ゞ »

2008年11月 4日 (火)

成り行きで‥

成り行きで‥

今朝のおめざになりました。。。(*^□^*)

朝のカフェオレを飲もうとしたら‥牛乳がきれてガックリ‥(__;)sweat02

娘達の登校を送って行きがてら、ご近所のコンビニ24hoursに買い出しに。dash

牛乳の側に置いてあったスイーツコーナーに愛するキャラメルの文字を見つけ‥ついつい手が伸びてしまいました。。。^ロ^;

娘らには朝ご飯restaurantをガッツリ食べるよう強要しつつ‥母は喉痛いから、無理そう‥(* ̄ー ̄*)ゞ

このおめざをいただいたら寝ます。(-_-)zz

・・・でもさ・・おめざを食べて、寝ちゃったら・・それって、おめざじゃ・・・なぁ~んて、まぁいいか( ̄▽ ̄)ゞ

皆様もくれぐれも風邪に気をつけてくださいませ。。。

|

« ご飯を作ってくれたお礼に‥ | トップページ | やっぱり‥(^^ ゞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43005791

この記事へのトラックバック一覧です: 成り行きで‥:

« ご飯を作ってくれたお礼に‥ | トップページ | やっぱり‥(^^ ゞ »