« 優勝セール。。。 | トップページ | 晩ご飯の仕込み! »

2008年11月13日 (木)

気が早いですが‥

気が早いですが‥

食卓をクリスマス仕様に。。。(o^∀^o)

今日は娘達が休みなので、私も一日中家事dayとなりました。(^_-)

そんな訳で‥家の掃除のついでに、こうした模様替えを楽しんだ一日に。。。(*^□^*)ゞ

ちょっとランチョンマットなどの小物を変えるだけでも、家中なんだかグッと季節感が出ますよね。。。(≧∇≦)

|

« 優勝セール。。。 | トップページ | 晩ご飯の仕込み! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですpaper 世間はもうX'masxmasですよねsign01
彼のぉうちに大きなサボテンがあるのですが、そのコに小細工しちゃおうかしらnoteと発言したら、いいねdeliciousと言ってくれたので日曜にでもTV競馬観戦しつついじっちゃおうhappy02shine
ちなみに彼はお出かけしちゃうから内緒でやっちゃおうかなnoteと企みましたbleahgood

投稿: ぁゃ | 2008年11月14日 (金) 18時11分

【ぁゃ様へ。。。】
いやぁ~先日行った都内は本当にすごかったです。。。lovelyheart01
街並みのイルミネーションに思わず拍手しちゃいましたね。。。shine

おっheart04ナイスな案ですね。。。heart01
きっと一気に気分がクリスマスな気分になっちゃいますよね。。。xmasheart04
恋人や家族と過ごすにもクリスマスって本当に優しいウキウキした気分にさせてくれますよねconfident
と言いながら・・実は私は、独身時代は女子の友人と鍋パーティーで過ごすなんてのが定番でした(←恥ずかしいので内緒ですが・・smile

初めて彼と過ごすクリスマスxmasなんだかワクワクheart02待ち遠しいですね。。。
ぁゃ様にとって、素敵なクリスマスになりますように。。。(^人^)heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月14日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43102547

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早いですが‥:

« 優勝セール。。。 | トップページ | 晩ご飯の仕込み! »