« 悩む‥ | トップページ | 本日(11/16)の競馬は・・ »

2008年11月15日 (土)

無事!お受け取り致しました♪

無事!お受け取り致しました♪

うちの厩舎ホームページを管理してくれているお友達から貴ちゃん経由でケーキをいただきました。。。(*^□^*)

これね・・ホントにいつもお世話になりっぱなしだから、差し入れしたいのは私たちの方なんだけどね!本当にありがとうheart01(^_-)

今日は、次女が突如!風邪でダウンしたせいで‥非常にバタバタ状態‥sweat01

(朝はあんなに元気だったのに・・って、子供ってこういうのホントよくありますよねsweat02

その後、熱が39度と高かったのでご近所の病院hospitalに急いで連れて行ったりで‥よく考えたら、朝から私ってばカフェオレしか飲んでなかったなぁ。(^-^;なので今、ケーキを前にして・・お腹がギュルギュル大音量でなってますわ・・( ̄▽ ̄)sweat01

そうそう!ケーキの方は、貴ちゃんがよく説明を聞いてなかったから詳しくは分からないのが残念なんだけど(笑)これ、限定品だっていうことだけは覚えてるそうです・・!Σ(;・∀・)えっsweat02覚えてるの、それだけかいな・・?sweat02sweat02

まぁまぁsweat01うん!気を取り直して、そんじゃ早速お味見しちゃおうかなheart01( ´艸`*)heart04ウッシッシnote

で・・こりゃ、まだ内緒なんだけど・・お友達とは、厩舎HPの方を更にグレードUPしたいね~heart02なんてお話し中だったりもしてます。。。

是非お楽しみに。。。(*^▽^*)ノheart04

|

« 悩む‥ | トップページ | 本日(11/16)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女様、大丈夫ですかぁ??
季節の変わり目、酷くならないように気をつけて下さいねflair
そして、うつらないようにして下さいねconfidentsweat01

パエリア・・ありがとうございますup
メモpencilっておきました。是非いつの日か役立ててみます(*゚▽゚)ノ

投稿: ぁゃ | 2008年11月15日 (土) 22時33分

【ぁゃ様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01
ホントこの時期は、昼間は暖かかったりしても朝晩は冷え込みが厳しかったりと・・知らない間にダメージが溜まっちゃうんでしょうねsweat02
今年の風邪はしつこい様なので、ぁゃ様も体調など崩されませんようにconfidentheart04


パエリアの件・・よかったheart01
解り辛かったら、またいつでもお尋ねくだされです。。。winkgood

投稿: ゆきぴー | 2008年11月16日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43122188

この記事へのトラックバック一覧です: 無事!お受け取り致しました♪:

« 悩む‥ | トップページ | 本日(11/16)の競馬は・・ »