« 今宵は‥ | トップページ | 成り行きで‥ »

2008年11月 3日 (月)

ご飯を作ってくれたお礼に‥

ご飯を作ってくれたお礼に‥

アイスheartをプレゼント。。。

その際‥ご近所のコンビニ24hoursにて、「あらっ‥三姉妹みなそっくりね。ヽ(*≧ε≦*)」と言われ‥ちょっと調子にのってる母であります。。。heart02

といっても、これ‥ばったり会ったママ友に言われたお世辞なんですがね‥(^_-)ゞ

もちろん!ありがた〜く鵜呑みさせていただきますよん。。。(*^ω^*)ノ彡

病も気から・・っていう位だし、自分は若い!って暗示かけるのも案外効き目があるのかも。。。なぁーんてねheart01

しっかし・・声が出ないのには、困ったもんだ・・(;´▽`A``

|

« 今宵は‥ | トップページ | 成り行きで‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shine三姉妹みなそっくりねheart04

これは あながち お世辞でもなさそうです。
と申しますのも、ワタクシ、今日までになんども
アップされた写真を拝見し、

「長女さま キタ━(゚∀゚)━!!!!! しかも顔出しsign03

ぬぁ~んて ヌカ喜びしてましたからcoldsweats01

まあ、 エエ馬鹿ですがねsweat02

投稿: たらふく | 2008年11月 3日 (月) 20時40分

【たらふく様へ。。。】
アハハhappy02sweat01ホントですかsmile
そんな小学生と間違えてくれるたらふく様ってば、大好きだわgoodheart04

そういえば・・貴ちゃんと私も顔が似てると言われることが多いので・・そう考えるとうちの家族って皆同じような顔なのかもですsmile


投稿: ゆきぴー | 2008年11月 4日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42998886

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯を作ってくれたお礼に‥:

« 今宵は‥ | トップページ | 成り行きで‥ »