« 祝!!合格。。。 | トップページ | 静かになったと思ったら‥(^^ ゞ »

2008年11月 5日 (水)

誰のお祝いなんだかね‥(^^ ゞ

誰のお祝いなんだかね‥(^^<br />
 ゞ

娘らと約束した余興に使うアレやコレ!‥貴ちゃんが買い出しについてきてしまったので、「いらん!」と言われ、買えずじまい‥(^^;ゞsweat02

しかも‥貴ちゃんの為にお祝いcrownshineをしようと目論んでいる今宵の夕飯birthdayshine

献立も大体決めてあったのですが‥買い出し中に「今夜は、皆に自分が作りたくなった!」と急に張り切って言い出す始末‥∑(゚∇゚|||)

作ってくれるのは嬉しいんだけどね‥(^-^;

まぁ・・一度言い出すと、これ‥絶対聞かないからね‥全くもう‥ねぇ‥^ロ^;やれやれsweat02

|

« 祝!!合格。。。 | トップページ | 静かになったと思ったら‥(^^ ゞ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3日遅れのお誕生会、きっと楽しかったでしょうねcatface

モンブランのケーキも秋らしくて美味しそう…happy01

ところで、一昨日川崎競馬に初参戦してきて、貴ちゃん先生と貴史騎手、ホントそっくりなので一人勝手にびっくりcoldsweats02していました…さすが双子ですね。
私だったらお二人が並んだら区別がつかなそうですcoldsweats01
見分けるポイントってどこなんですかsign02

投稿: YUMI | 2008年11月 5日 (水) 22時55分

【YUMI様へ。。。】
昨日は、娘達にもお祝いbirthdayしてもらいながら、めちゃめちゃ楽しんでましたね。。。smile

ホント!さすが一卵性そっくりですよね。。。wink
私物を全く身に着けてないレースのときなんかは、難しいかも・・
その昔、某競馬場にて・・髪型もヘルメットで隠れていたりして、ゴーグルをかけているとき・・(すっかり貴ちゃんと思い込み・・^^;)貴史くんに「今日の晩ご飯、何がいい?happy01」と尋ねた私ですsmile
ぱっと見は、髪型や私服なんかで見分けるしかないかしら・・think
う~ん・・後は、若干!貴ちゃんの方が背が高いかなsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 6日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43019151

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のお祝いなんだかね‥(^^ ゞ:

« 祝!!合格。。。 | トップページ | 静かになったと思ったら‥(^^ ゞ »