« パドックのハートオブクィーン。。。 | トップページ | たかが・・いや、されど・・な忘れ物。^^; »

2008年11月16日 (日)

ありがとうね。。。

ありがとうね。。。

熱が下がって顔色もぐっと良くなり、昨日からが嘘のように元気になった次女を見て安心したら‥母も急に睡魔が‥(^^ゞsweat02

次女をつかまえ‥「まだまだ風邪菌が身体に隠れてるからね!寝なくっちゃ!!」と言いくるめ、なんとか寝室に!=3

その後、まんまと眠ったはずが‥

すっかり爆睡してしまったのは母のみ(笑)

母の横をすり抜けて、次女ってば‥長女と共にこんなん作ってくれたよう。restaurantheart04

『焼いた冷凍パンに、しこたまマーガリン乗せ。&目玉焼き。』

そう‥娘らに指摘された気が付いたんですが‥バタバタしてたのと非常に眠かったののダブルパンチで、いやぁ‥自分、ご飯食べるのきれいさっぱりと忘れてましたわ‥( ̄▽ ̄)sweat01

そんな中、起きたら『ママありがとうheart01』って‥これができてたときには‥もうホントじーん‥って、きちゃいましたね‥(ノ_-。)heart04

思えば‥子供が産まれてからというもの‥頼る親類も近くになく、娘らが幼い頃は(あっ、もちろん!今でもたまにありますが‥^^;)子育て中に何度となくもう嫌だ!と泣きたくなったり‥

また・・うまくいかないことばかりでイライラして、いつもはこんなにいとおしい娘らがうっとうしく感じたりすることさえあったりすることも。

そんなとき、こっちのそんなふうな気持ちに関係なく可愛い笑顔を見せられて自己嫌悪に陥りつつ、しかし!またこの子らの為に頑張らなくっちゃねと奮い立たしたりと‥思えば、今日までその繰り返しだったなぁ。

こんな本当にダメダメな母に対して、変わることのない愛情で接してくれる娘達に心から感謝しつつ‥いただきたいと思います。。。(-人-)heart04

ほんでもって、こちらをありがたくいただいた後は・・娘達が格闘したらしき、キッチンの後片付けもせんとね・・(*^□^*)ダハハ・・こりゃまぁ、お食事の御代は後片付けで。。。ということで。papersweat01

|

« パドックのハートオブクィーン。。。 | トップページ | たかが・・いや、されど・・な忘れ物。^^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん、お具合が良くなられたようで良かったですdeliciousそれにしても優しいお子さん達ですね~deliciousdelicious子供の教科書は両親ですもんね。私もそんな親になりたいです。
今週の競馬も無事に終わってお疲れさまでした。
人馬共に無事でありますように。それが何よりも一番だと、今日は改めて強く思いました。

投稿: ニジュウマル | 2008年11月16日 (日) 21時28分

【ニジュウマル様へ。。。】
ニジュウマル様、ありがとうございます。。。
で・・私はまだまだ親としては赤点ギリギリsmilesweat01この娘達に支えられているような感じですbleahsweat01
ニジュウマル様は、きっと将来優しいママになれますよ、うん!間違いない!!wink

そして・・ホントホント!無事ならば必ず次がありますものね。。。そういうのをつくづく思うときがありますよね。think

投稿: ゆきぴー | 2008年11月17日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43132842

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうね。。。:

« パドックのハートオブクィーン。。。 | トップページ | たかが・・いや、されど・・な忘れ物。^^; »