« 引き続き‥お休みです。 | トップページ | 今日は‥絶対に! »

2008年11月19日 (水)

国境の長いトンネルを抜けると・・

川端康成の小説『雪国』ではありませんが・・・

洗面所の洗濯機の蓋を開けると・・・雪国であった。Σ(・ω・ノ)ノ!

(原作のように・・)夜の底は白くなっておりませんでしたが・・・

洗濯機の底が真っ白だった・・impact(゜Д゜;sweat02

ハイ・・一体何かと言いますと・・

誰かポケットの中に紙・・しかもティッシュか何かを入れっぱなしだったみたい・・Σ(;・∀・)

あちゃーsign01sweat01(ノД≦)sweat01sweat01

でもさ・・おかしいなぁ・・洗濯物カゴの中に入ってた衣類は全部チェックしたんだけどなぁ・・( ̄~ ̄;ゞ

んっ!よーく見ると・・eye

一つだけポケットチェックをした覚えがない男物のカーゴパンツが・・・∑(=゚ω゚=;)flair

そう!犯人は貴ちゃん・・・!

私の推理が正しければ・・・( ̄ー ̄)b(←っていうか誰でも分かるか^^)

昨日、お風呂spaに入るとき・・

洗濯物カゴじゃなくって、直接洗濯機に入れたんだろうな・・・sign01∑(゚∇゚|||)

・・・ダハハハハハ・・・

あ~・・ほんまsign01えらいこっちゃだった・・・sweat02ヾ(-v-;ゞ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。

そうそう!そして、その貴ちゃんから先ほど連絡mobilephoneがありました。。。

ローランジェネルーさんhorse、無事に障害試験に合格いたしました。。。upshine

ホントよかった。。。(*゚ー゚*)heart04

|

« 引き続き‥お休みです。 | トップページ | 今日は‥絶対に! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。体調はいかがですか?
ジェネルーは関わったことはありませんがアントレと同じ斉藤様の所有馬だしご活躍を願っています。
アントレは抽選をクリアして無事ゲートインしてくれますように!

投稿: アントレの生産牧場 | 2008年11月19日 (水) 18時11分

はいはい、よくある日本の風景ですね。
人間側のミスなんですけど、思わず洗濯機に「何やってんだ、お前は!」って八つ当たりしちゃいますね。その後始末のブルーなこと。もう二度とやらないぞ!と思いながら何度繰り返していることやら……(ちなみに私、洗濯係なものですので)

精神的にしんどい時期だったようですが、何事もなくてなによりです。(ゆきぴーさんの川端康成に対抗して)芥川龍之介ではないですが、「漠然とした不安」状態は本当に辛いものです。でもそれが解消された時のあの安堵感はくせになるというか、もう一度悩んでもいいぜ、くらいに思ってしまうこともあります。結果が良かったから言えるんですけど、洗濯機にティッシュレベルから生死に関わることまで、人生って本当に山あり谷ありですよね。谷があるから山がある。悩んだ分を存分に取り戻してください。

投稿: 小助 | 2008年11月19日 (水) 20時48分

これってすごく厄介ですよねdowndownそしてショックshock我が家では洗濯係のオカンが犯人探しをします…coldsweats01down大抵、犯人はオトンでありますが。
今夜から明日朝にかけて冷え込むようですし、体調に気をつけて下さいねsign01二女ちゃんの風邪が早く治るよう祈っています。あとちょっと熱が下がってくれるといいですね。暖かくしておやすみなさいnight

投稿: あゆみ | 2008年11月19日 (水) 22時35分

我が家ではお札を洗濯したことありますよcoldsweats01
でも結構丈夫なもんで、シワシワになりながらも乾かしたら復活しました。

ローランジェネルーさん、障害試験合格おめでとうございますhorseshine

全国的に急に寒くなってきましたね~、ウチの地方も寒くて、あまり動きたくないですbearingpenguinpenguinpenguin

投稿: 破天こう | 2008年11月19日 (水) 23時29分

【アントレの生産牧場様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
おかげ様で、ひどかった風邪もすっかりよくなり、元気モリモリに回復いたしましたwinkshine
が・・・今度は次女にうつしてしまったので、またしても厩舎のお手伝いもお休みさせてもらって・・といった感じでございました。smilesweat01


いやぁ・・ホント!その通り!!ドキドキしながら抽選に通るの待ちたいと思いますheart02sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月20日 (木) 06時01分

【小助様へ。。。】
おぉーsweat01ホントホント!よぉ~しhappy02なんて蓋を開けたら・・ガックリしちゃいますよね・・・shockheart03
で、分かります分かります!ホントやり場のない怒り
がね・・混みあがってきますよねsmile
昨日は貴ちゃんが帰宅したら絶対勝手に洗濯機に入れるなと言っとかないと!と思ってたのに・・・忘れてました(今、この自分のブログ見て気付きましたわ・・happy02sweat01


なんだかね・・本当に小助様の芥川のたとえ通り・・「漠然とした不安」から解放された瞬間は、よくドラマで力が抜けてへたり込むシーンがありますが・・ホントあんな感じでした(笑)
今まで40年間生きてきて、(今回を含め)3回こうした癌疑惑があったのですが・・これまでの2回は良性の繊維腫でなんとか命拾いしたのですが・・今回の石灰化しているレントゲンを目にし説明を受けているときは「あ~今回はあかんわ・・」と相当凹んでましたからね^^;
多分、見知らぬ方に「よかったわね」と声をかけられる位だったので、よっぽど嬉しさがにじみ出てたのかもしれません。smile
もうね・・ホントその通りですよね、こうして歳を重ねるにつれ・・これからも色んなことを体験していくんでしょうが、洗濯機にティッシュレベルから生死に関わることまで思いっきりぶつかっていきたいと思いますrockshine
(いやぁ・・しかし本当にホッとしました。。。もしも悪い結果なら、今頃まだまだ悩みのトンネルの中だと思いますもの。coldsweats01

小助様、本当にありがとうございます。。。
こんな私ではありますが、これからも宜しくでありまする。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月20日 (木) 06時22分

【あゆみ様へ。。。】
いやぁ・・開けた瞬間!げんなりしちゃいましたよ・・gawksweat02
洗濯機の中はもちろん!ですが・・貴ちゃんのカーゴパンツがコットン地の黒だったため・・本当にやれやれでした・・coldsweats01
あゆみ様のオカンの犯人探しに・・大抵オトンが犯人で・・にふき出しちゃいましたdelicioussweat01分かる!画が浮かんじゃいますもんwinkgood
ダハハ、そうそう!どこの家もホント同じ(笑)
そういえば・・以前ね・・はかせるオムツをズボンと一緒に重ねて脱がしたものを貴ちゃんが確かめずに洗濯機へ入れて、そのまま回しちゃったらしいんですわ・・coldsweats02
そのときはすごかった・・・というか、蓋を開けたらきれいでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
オムツがパンパンに膨れて破れたところから、キラキラビーズが一杯・・・ティッシュ同様!後始末はえらいこっちゃでしたが(笑)


そして・・ホントありがとうございます。。。confident
我が次女もようやく本日、念願の登校ですsmile
私もようやく家から出られる(笑)・・そんな訳で久々の厩舎出勤ですwink

投稿: ゆきぴー | 2008年11月20日 (木) 08時49分

【破天こう様へ。。。】
いやはや、お札って案外丈夫ですよねsmile(という私も経験者bleahsweat01
さすが!日本銀行!!ちょっとやそっとじゃ破れないsmile

エヘヘありがとうございます。。。
ジェネルーさんの障害試験合格報告を聞いて、嬉しくなり・・このときの電話mobilephoneですっかり貴ちゃんにこの件を確かめるのを忘れとりました(笑)
チクショ~bearingrocksweat01って・・もう時効かsmile

破天こう様のとこもやっぱり急に冷え込みました?こっちもですわ・・・penguinsweat01
一気に真冬って感じですね・・sweat02ホントホント動きたくなーいbearingsweat01

破天こう様も風邪気をつけてくだされです。。。winkpaperheart04
(今年の風邪は本当にすごいですわ・・・gawksweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年11月20日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43162150

この記事へのトラックバック一覧です: 国境の長いトンネルを抜けると・・:

« 引き続き‥お休みです。 | トップページ | 今日は‥絶対に! »