« やっぱり‥つまみ食い。。。 | トップページ | そして‥安否報告です。。。 »

2008年11月11日 (火)

久々の‥

久々の‥

厩舎Lunchrestaurant。。。

凍えそうなのでsweat02コタツでぬくぬくしながら、いただきまーす。(o^∀^o)

ちなみに、Menuは‥あんまりにも寒過ぎて、キッチンに滞在できなかった為‥シンプルにいくら丼です。。。

しかし、寒くなるといつも思う疑問‥なんで厩舎って‥あんなに冷えるんだろう‥sweat02暖房をガンガンにつけていても、なぜか冷蔵庫並みに冷え冷えです‥ハイ‥^ロ^;

|

« やっぱり‥つまみ食い。。。 | トップページ | そして‥安否報告です。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43080322

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の‥:

« やっぱり‥つまみ食い。。。 | トップページ | そして‥安否報告です。。。 »