« やっぱり‥(^^ ゞ | トップページ | そうそう!今夜のメインは・・ »

2008年11月 4日 (火)

一先ず、中断して‥

一先ず、中断して‥

娘らを習い事に送ってきます!(*^.^*)ゞ

とりあえず・・家の冷蔵庫と食品庫内にあるものを使って・・

Taka_452 できたのは・・

大根とほたての水煮の和え物。。。^^

Taka_451 そして・・

ひじきがあったので

煮物にしてみました。。。

後は・・娘達を送りに行きがてら・・

肉じゃが用の肉を仕入れて来なくっちゃだわc(>ω<)ゞsweat01

ではでは、一時中断して。。。

行ってきまーす!!dash

|

« やっぱり‥(^^ ゞ | トップページ | そうそう!今夜のメインは・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近では競馬場の食べ物も随分お洒落になってきましたけど、やっぱりワンパターンというか、飽きちゃうんですね。水野家の夕食のようなメニューがあればなあ。
遅くなりましたが、水野ファミリー誕生日&ご結婚おめでとうございます。

投稿: 小助 | 2008年11月 4日 (火) 18時41分

【小助様へ。。。】
ホントありがとうございます。。。happy01結婚式にお誕生日にと賑やかな週末でした。upshine

食事はね・・たまにファーストフードfastfoodやら外食も楽しいですが・・飽きるってのは、確かにありますよね。wink
この日は、貴ちゃんがずっとパーティーやら出張やらで外食続きだったので細々と家庭料理を出してみました。。。
こういうのが無性に食べたくなるときって、ありますものね。。。smile

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 5日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43009450

この記事へのトラックバック一覧です: 一先ず、中断して‥:

« やっぱり‥(^^ ゞ | トップページ | そうそう!今夜のメインは・・ »