« 帰宅!そして‥ | トップページ | うーん( ̄▽ ̄; »

2008年11月 8日 (土)

・・・複雑な女心かしら・・

昨日は・・朝、娘達を送り出した後・・熟睡sleepy

そして、貴ちゃんがご飯を食べに一度帰宅したときに起きたものの・・また熟睡sleepysleepy

人間って、こんなに寝られるんだsign01と再確認できるほど寝たのに関わらず・・

また夜は夜で、またまたしっかり爆睡した私・・・( ̄▽ ̄)sweat01

で・・寝てばかりいたせいか、間食もせず・・(笑)

しかも!このところ風邪で食欲がなかったこともあって・・

今日は、痩せ細ってたらどうしましょ~sweat01<(^д^;)>sweat01なんて、困った口ぶりでセリフをはきつつ・・内心ウキウキheart02で体重計に乗ってみたりなどしちゃいましたが・・・

なんじゃ、こりゃーーっsign02Σ(゜Д゜lll)sweat02

って位・・・増えてました・・・ヾ(__;

なんでやろ???なぁ~んも食べてないのに・・

っていうか、はぁ・・・(;-v-)・・ぬか喜びした私って一体・・・

    ・

    ・

    ・

チーン♪ハイ・・おしまい・・(-Д-;

    ・

    ・

さてさて、この後!残す一レース!チャームキャップの応援を思いっきりした後・・

・・・また寝ます・・(-v-;ゞ

チャームキャップちゃんは、パドックで引き締まったブラボーな馬体を披露しとりますが・・私ってば・・・

ダルダル・・sweat02(((ノ)゚ω(ヾ))sweat02

     ・

     ・

     ・

チーン♪ハイ・・・おしまい・・ヾ(-д-;

うん・・頑張ろっと!!c(>ω<)ゞ

ではでは、まずは応援だ!!!(*^ー゚)b!!

ほいじゃ、頑張りますよ!!o(*^▽^*)o

※ちなみに・・my今季ファースト!グラコロ・・めっちゃ、おいしかったですheart01*。・(人*´∀`)・。*heart04

|

« 帰宅!そして‥ | トップページ | うーん( ̄▽ ̄; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あたしもわかります,その気持ち…。
ノロウィルスにかかったとき,あたしもゆきぴーさんのようにウキウキで体重計乗ったら,普通に増えてましたよ(ToT)

そして熊本から帰ってきたあたしも,当然成長(?)していたわけで(笑),
これから乗馬で消費してきます☆
夜もライヴで暴れてくるので,明日の朝,楽しみに体重計乗りたいと思います…( ̄ー ̄)

投稿: りぃ。 | 2008年11月 8日 (土) 15時22分

(o^-^o)こんにちは
具合、あまりよくなさそうですね(ノ_-。)
とにかく寝れる時には寝たほうがいいですよ

普段から無理してるんじゃないんですか?sweat02

私はやっと、微熱は下がりましたが、咳は相変わらずですweep具合悪い時に限って出かけたりするからいつまでたっても ぐずぐずしてるのかもしれません。
昨日もそごうのFENDIで買い物をして その後はしばらくジュエリー売り場でうろうろしていました。
クリスマス限定物につい目が行ってしまいますshineコスメも限定物がだんだんと出てきてますねhappy01 一応女性なので関心はあります。
そういえば先日 昼間の主婦番組のようなので、オバサンのここがづれているsign01というような内容で、オバサンは自分が中心に世界がまわっていると思っているとか、年齢を考えずに娘と服を供用しているとか・・・
はっきり、似合わないと言ってくれる友達が必要とか・・・
自分も年齢を考えずに服を選んでるのかなあ~sweat02と反省しなくちゃいけないかも(;´▽`A``

投稿: サラ | 2008年11月 8日 (土) 17時19分

お風邪は大丈夫ですか?
ぐっすり寝てくださいませ。

自分もここ1ヶ月ほんのり風邪気味です。
症状はノドがイガイガimpact&カラダがダルダルgawkdown
それと眠いconfidentsleepy(これは違うか!?)

グラコロfastfood、自分も今日食べてきましたよ。
バリューセットLでグラスも貰ってきましたよ。

投稿: Nonkee | 2008年11月 8日 (土) 21時28分

【りぃ。様へ。。。】
これって、きっと女子ならではなんでしょうねsmile
貴ちゃんには、こういう姿を見られる度に「何してんの・・?」と笑われてしまってますbleahsweat01

で、そうでしたか・・旅行は仕方ない!!だってまたおいしいものが一杯あるんですもんね( ̄▽ ̄)b
ではでは、乗馬+ライブで消費されていることを祈っているでありまする。。。o(*^▽^*)/
私も頑張らんと・・( ̄▽ ̄)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2008年11月 9日 (日) 11時35分

【サラ様へ。。。】
う~ん・・これね・・思いっきりゆっくり寝てみたいんですが・・まだまだ娘達の用事などがあるせいで、なかなかじっくり寝込めず・・(ノ_≦。)
こりゃ頑張って気力で治すとします(*´v゚*)ゞsweat01

お買い物、楽しそうでホント!よかったですね。。。
これから年末にかけて主婦は大忙しですものね。。。
ちょっぴり早いご褒美になったのではwinkheart01
サラ様のコメントからも・・とっても楽しかったんだろうなぁheart02という様子が一杯伝わってきますものね(*^.^*)

で・・主婦番組の件は、私も耳が痛いですが・・coldsweats01
まぁまぁ、しかし!今の時代の女子は皆さんホントお若いですもの・・若作りも大いに結構じゃないかなheart01というのが私の意見ですかね。。。wink
TPOをわきまえた装いならば、見ている側も元気にしてもらえますものね。。。happy01heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 9日 (日) 11時52分

【Nonkee様へ。。。】
ご心配ありがとうございます。。。
風邪の方も、ようやく少しずつよくなってきましたwink
引き始めが肝心!というCMのセリフをしみじみ思い出す今日この頃でございます(笑)

Nonkee様もお疲れ+風邪のご様子・・coldsweats01
ホントひどくならないことを祈ってますね。。。
ゆっくり休めばいいんですが・・いざ!となると休めないんですよね、これがまた・・winksweat01

そして・・グラコロfastfoodおいしいですよね。。。
そうそう!グラスといえば・・うちのご近所の店舗では、欲しかったミドリ色が既になくなっていました・・(__;残念・・sweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 9日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43047772

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・複雑な女心かしら・・:

« 帰宅!そして‥ | トップページ | うーん( ̄▽ ̄; »