« できた〜!ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 感謝で一杯です。。。 »

2008年11月12日 (水)

超手抜き朝食。。。

超手抜き朝食。。。

これは、今朝の娘二人用の朝ご飯restaurantです。。。

昨夜の晩ご飯の写メと見比べると‥手抜きがバレる?!(笑)

今朝は、「えっsign02昨日と同じだ・・あんまりにも手抜きじゃない?」とするどく指摘された母でありまする。(^^;ゞ

(ちなみに・・貴ちゃんも、そのまんま残り物を出したりするとね・・こんな感じで指摘してくれます・・ハイ!c(>▽<)ゞsweat01

そんな娘達に母の言い訳・・あのね・・君らには、いつもはわざわざ別メニューで毎朝作ってあげているんだけどさ・・

今朝は、寒くて布団から出られなくてウダウダしてるうちに・・また二度寝sweat01実はね、30分ほど寝坊しちゃいました・・sweat02(*´v゚;)ゞsweat01

でもさ・・ママはね、毎度!こんな風に昨夜の残り物が朝食になっているのだよ・・ヾ(-ε―;ゞ君らもそのうち主婦になれば分かるさ!!ヾ(´ε`*)ゝダハハ

|

« できた〜!ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 感謝で一杯です。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますcoldsweats01すごくよくわかりますsmile朝って何だか忙しかったりするんですよねsign05冬は特にupうちも子供の朝食も残り物をアレンジしてます→シチューはなんちゃってドリアにしてみたり、ミートソースの残り+αで手抜きピザトースト、ひじきの煮物はごはんに混ぜてriceball、鍋の残りで雑炊とか…ですよねぇbleahもったいないし(言い訳)
今年は果物が安いから嬉しいですねheart04

投稿: あゆみ | 2008年11月12日 (水) 07時17分

おはようございます。
え・・・残り物ですか・・・裕福ではない我が家では普通ですsweat02
文句があるなら食べなくていいから(-゛-メ)
これに限ります

投稿: サラ | 2008年11月12日 (水) 11時41分

【あゆみ様へ。。。】
ホント!あゆみ様のコメント見ながら、頷いちゃいましたよwink
同じ同じ!寒くなってきたこともあって、今朝はついつい2度寝sweat02別物にアレンジする時間がホントなくって(笑)
そのまま温めてワンプレートにして出したら、しっかり手抜きを指摘されましたsmile

自分用には、もうホントそのまんまなんですが・・うちもあゆみ様のとこと同じ!子供やパパ用はね、ちょっと一手間で別物に変身させてからねって感じです。。。restaurantheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月12日 (水) 15時50分

【サラ様へ。。。】
ダハハ、うちも全く同じですよ。。。wink
残り物の活用はうちも同じ!毎度です。happy01
残り物は・・例えば、肉じゃがなんかだとコロッケにしたりとかアレンジを加えて、なんとか家族に消費を手伝ってもらってます。bleahsweat01
沢山残っちゃうと、自分のノルマがね・・これまたキツイですものねsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年11月12日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43088303

この記事へのトラックバック一覧です: 超手抜き朝食。。。:

« できた〜!ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 感謝で一杯です。。。 »