« パドックのケージーコガネ。。。 | トップページ | 悩む‥ »

2008年11月15日 (土)

パドックのチャームサクランボ。。。

パドックのチャームサクランボ。。。

先ほどと同じく、お友達からの写メmobilephoneです。。。

さぁ!デビュー戦にドキドキしつつ、応援です。o(^-^)o

頑張ってほしいな。heart01サクランボさん。。。cherryheart04

|

« パドックのケージーコガネ。。。 | トップページ | 悩む‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

winkこんにちは。なんかすみませんsweat02大変なことになっていたんでね

時々しか見ていなかったので気がつきませんでした。ゆきぴーさんのブログが有名だという証拠ですよlovely嫌がらせはたしかにむかつくけど、それだけ真剣に見ている方がいるってことですよsign03

ゆきぴーさん 辛かったと思いますが、まわりのひとたちがたくさん助けてくれているので、大丈夫ですよね(o^-^o)

郁さん お誕生日おめでとうございますbirthday素敵な一年になりますように。

また、お友達の圭さんって  すご~くかっこいいですねheart01heart01heart01←ハートを三つもつけました(笑

さて先生とうちも年末年始は 息子以外みんな仕事ですよbearing なかなか、双方の実家にゆっくり行けません。ずっとこんな調子なので慣れましたがsweat02


あ  先日やっと気がついたことなんですけど、うちのダウニー ピンクのふたのやつなんですが、あまりかおりがつかないんです。他のグリーンブリーズとかマウンテンなんとかは きちんとかおりがつくんですね。なんでかな~とよくよくボトルを見ていたら、非濃縮タイプだったんですcoldsweats02

だから、どぼどぼ入れないとかおりがつかないsign03 今の洗濯機は濃縮タイプ用になっているので 柔軟剤の入れるところが小さくて かなり入れにくいです。

やっぱり、近所のドラッグストアの安売りでは だめだったようです(ρ_;)


投稿: サラ | 2008年11月15日 (土) 13時52分

【サラ様へ。。。】
サラ様、ありがとうございます。。。heart01
ホントホント!これね・・こうしてコメントを通じて交流しているうちに本当に以前からの友人みたいに勝手に皆様のことを思っちゃっている私です。。。heart04
いつも元気ややる気を沢山くれているブログを通じてのこの心の友達皆様に感謝ですね。。。heart01

そうそう!郁さんですが、本当に見た目も気持ちもとっても若いナイスな殿方です。。。
きっと昨日は素敵なお誕生日だったんじゃないかなぁ。。。birthdayshine


そしてそして、友人の圭ちゃんはアナウンサー時代からの本当に長い長い付き合いなんですが、見た目のかっこよさ同様!さっぱりしたホント男前な性格です。。。winkheart04
プロのウェイクボーダーとしても大活躍しているので、何かの機会には是非是非応援お願い致します。。。confident


で、そうですか・・サラ様宅もお正月返上ですか・・sweat02
そう思うと文句なんか言っちゃいられないですね、ホントwinksweat01
しかし・・久々に兄弟揃ってみんなでワイワイ飲みたかったなぁ・・heart03それだけが残念です・・sweat02


うちもね・・ちょうど今は、濃縮じゃない昔の古いタイプのものを使っているんですが・・洗濯機が年季もんなので柔軟剤や洗剤を入れる所が大きいんですよね・・
そうかflairサラ様の買われた新しいドラム式とかだと、もう濃縮用専用に小さくなってるんですか・・知らなかった・・sweat02
ドラム式じゃなければ・・最後のすすぎの際にちょっと手で入れるとかできるんでしょうけどねぇ・・う~ん・・もしもダウニーの濃縮タイプをお探しの場合だと、コストコがめちゃめちゃ安いですよwinkgood
私も無くなると、ご近所のママ友とよく相乗りcarして買出しに出かけてますsmile


投稿: ゆきぴー | 2008年11月15日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43119990

この記事へのトラックバック一覧です: パドックのチャームサクランボ。。。:

« パドックのケージーコガネ。。。 | トップページ | 悩む‥ »