« おやつは‥こちら! | トップページ | お土産は‥エルメス! »

2008年11月30日 (日)

こんなことってある?!

コメントのお返事をしようと思ったら・・・

急にPC不調気味・・・

キーボードのキーを押しても、うんともすんともいわなくなっちゃった・・・!(・oノ)ノ

そう・・そして・・・

明日の朝、投函しようと切手まで貼ってあった手紙がなくなってしまったし・・・

なぜ?ヾ(-v-;

ちょっと眠いし、PC再起動する余力もなし・・・( ̄▽ ̄)sweat02

手紙に至っては、今日の午後から必死で探したのに関わらず・・・どうしても見つからない・・・(ノ∀<)・゚・。

そんな訳で・・たけぞう様!祝勝会のお写真のお礼も含めて、もう一回書き直しますね。。。o(*^▽^*)/

気長に待っててくださいませ。。。(* ̄ー ̄*) ゞフフフ

もしも・・・二通届いたら・・・そんなときは、笑ってやってくださいましです。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

そうそう・・明日は・・大好きなお友達とお出かけの予定。。。

彼女とは、ホントあんまりにも息が合いすぎて

毎度、これ話したかったのに・・あれも!なんてことに、いつもなるので・・・

明日は娘らを学校に送り出したら

即行!会うことにheart01

朝、早い為・・・今夜は、早々と寝ちゃいます。。。( ´艸`*)heart04

ダハハ。。。楽しみだなぁheart02

・・・PCの調子も朝起きたら、直ってたshine

なぁ~んてことを強く望む私でありました。。。(人´∀`*)sweat01

|

« おやつは‥こちら! | トップページ | お土産は‥エルメス! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。PCの不調、心配ですね。

お手紙の件了解いたしました。
むしろごゆっくりで結構ですよ^^

2通くるのが楽しみになりました(爆)

投稿: たけぞう | 2008年12月 1日 (月) 06時04分

【たけぞう様へ。。。】
なにやら、娘らが片付けてくれたような気配が・・・catfacesweat02
でも、どこに片付けたかは記憶にないそうで・・・smile
ホント!家の中で一体どこにいったんだろうか・・・こんな狭い範囲で物がなくなるなんて・・・広い宮殿じゃあるまいし自宅内なんかでねぇ・・sweat02A( ̄▽ ̄;ゞ全く・・・


PCは、レース前恒例掃除の際に張り切って掃除機をかけていたところ・・コンセントからブッチリ抜いてしまい・・・こういう失敗を何度となく続けていくうちに最近調子悪しでございますsmile
そんな昨夜・・思わず、PCをパンパン叩こうとして娘に止められました・・sweat02
昔の電化製品は、叩くと直ったものなんですが・・今のは本当に繊細で困りますねbleahsweat01


投稿: ゆきぴー | 2008年12月 1日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43278316

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことってある?!:

« おやつは‥こちら! | トップページ | お土産は‥エルメス! »