« パドックのマリリン。。。 | トップページ | パドックのブイチャレンジ。。。 »

2008年11月22日 (土)

ウォーキング中‥

ウォーキング中‥

黄色く染まったいちょうの木があんまりにも綺麗なので、写メmobilephoneを一枚。。。lovelyshine

朝からの流れをちょっと変えてみたくて、歩きに出てみました。。。rundash

雲一つない青い空に黄色が映えて本当に綺麗shine(*^_^*)

|

« パドックのマリリン。。。 | トップページ | パドックのブイチャレンジ。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きた!!!

きたよ!!!


これが、競馬happy01


奇跡では、ありません!!!


競馬の神様の嬉しいいたずらです~sun


勇気をありがとう!!!


水野厩舎の軌跡carouselpony

ここに、この馬也ですscissors

ゆきぴーさん、信じるものは 馬にも通じますねgood

たけぞうさん!!! 

ようこそ、ウイナーズサークルへ~note

投稿: まなくん~♪ | 2008年11月22日 (土) 15時02分

【まなくん~♪様へ。。。】
うん!ホントホント!!今回はなんだか祈るような思いで応援してました。。。

そして・・

前回ゲッタちゃんから沢山勇気をいただいたことを思い出しました。。。

競馬って、なんだか言葉を超えたドラマを見せてくれることがありますよね。。。

もしや・・現地でたけぞう様も喜んでくださってるかな。。。heart02
後でブログに遊びに行ってみようかな。あっ・・でも、もしかしたら祝杯beershineで帰宅遅しかしらsmile

いやぁ・・それにしても本当にホッとしました。。。
まなくん~♪様、本当にありがとうです。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月22日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43189915

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング中‥:

« パドックのマリリン。。。 | トップページ | パドックのブイチャレンジ。。。 »