« 本当にありがとうございます。。。 | トップページ | HPより一足お先に。。。 »

2008年11月22日 (土)

ウィナーズサークル。

ウィナーズサークル。

(友人から送ってもらった写メmobilephoneですが‥)ウィナーズサークルでの石橋オーナーを始め、チャレンジ会の皆様の溢れんばかりの喜びが見ているこちらにも伝わってくるような‥皆様、ホントにいい笑顔。。。confident

|

« 本当にありがとうございます。。。 | トップページ | HPより一足お先に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いやぁ力の入るレースでしたね。
直線半ばから差せ!差せ!差せ!!!やった~!!!!
って感じで応援しておりましたよ。

みなさんの努力の賜物ですね。
おめでとうございます。

投稿: Nonkee | 2008年11月22日 (土) 15時59分

ブイチャレンジさん、特別勝ちおめでとうございま~す\(^O^)/
またしても出先の為、結果知るのが遅くなりました…。

これからまた楽しみな1頭ですネ☆

投稿: YUMI | 2008年11月22日 (土) 16時31分

水野厩舎の皆様、ブイチャレンジさん、おめでと~~!!
そして、特別勝ちをプレゼントしてくれた武士沢騎手!ありがとうございます!!

よかったね~~~!!
私たちもすごくうれしいです(^-^)

あ~~。レース見たかったな~~・・・。(涙)
でも、私たちが見てなかったから良かったのかな~~(爆)

ま、そんな話は置いといて・・・
ホントよかったね!!
おめでとうございました!!

投稿: かずちん&ようちゃん | 2008年11月22日 (土) 16時59分

【Nonkee様へ。。。】
うんうん!分かる分かる!!いやぁ・・本当に力が入りましたもの。。。sweat01
個人的には、後方から一気に抜き去る嘗てのナリタタイシンのようなタイプのお馬さんが好みですが・・我が厩舎の管理馬にとなると・・こりゃ本当に心臓に悪い悪いcoldsweats02sweat01(←毎回こんな感じですものねsmile

それにしても本当によかったです。。。
スタッフの頑張り、武士沢騎手の好騎乗に加え、何よりも皆様の応援があったからこそです。。。shine
これホント!Nonkee様が目一杯応援してくださった分も大いに後押しになってますよ!!
Nonkee様、本当にありがとうですconfident
また頑張りますね。。。rockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年11月22日 (土) 17時30分

【YUMI様へ。。。】
いやいやこうしてコメントをいただけるだけでホント嬉しい限りです。。。heart01

ブイチャさんhorse・・あれよあれよという間に、いよいよオープン!
これまでの過程を思い返し感無量になった私です。

また次に向けて一生懸命頑張りますからねrockheart04

YUMI様、本当にありがとうですconfident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月22日 (土) 17時39分

【かずちん&ようちゃんへ】
ありがとうですhappy02heart04

で・・『・・あ~~。レース見たかったな~~・・・。(涙)でも、私たちが見てなかったから良かったのかな~~(爆)』なんて伝説、そういえば!一時期あったね~smilesweat01
でも!大丈夫!!この時もそうだし・・う~ん・・おぉー!あの時も目の前で勝ったじゃんwinkgoodheart04なぁーんてねsmile

ホント!無事勝てたのも、こりゃこうして日々皆が応援してくれてるおかげだよね。。。confident
いつも本当にありがとですheart01
また頑張るからねwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月22日 (土) 17時49分

最後の直線は凄かったですねsign01
アドマイヤに内から交わされたと思いましたが、そこからさらに伸びましたねup
いやぁ本当に驚きました。
口取り写真いいですね。たけぞうさんも映っているみたいですし(笑)

投稿: ダンヒル | 2008年11月22日 (土) 18時54分

V・V・V・V・Vチャさん,ヤッターとても,とても,興奮しています。目の覚める勝ち方でした。
何から言って良いのか,頭の中がまとまりません。
私自身こんなに興奮したのわ久しぶりです。

前回のコメントの通りに,なってきましたね。これで「はるかなるGⅠ奪取への道!!」も見えて来たのではないでしょうか?

済みません,色々コメントしたいのですが,子供が運動会で優勝した時の,親の気持ちのようになり,
書けません。自分でも鳥肌が立つのが判ります。

水野先生,高田くん,ブイチャレンジさんにくれぐれも宜しくお伝え下さい。そして本当にありがとうと,
Vチャさんを癒して遣れないのが,とても辛いです。

投稿: ミニーななお | 2008年11月22日 (土) 19時03分

【ダンヒル様へ。。。】
ダンヒル様、いつもたけぞう様のブログで拝見させておりますせいか、お初な気が全くしない私ですsmile
うんうん!たけぞう様・・ホントめっちゃ笑顔ですねsmilegoodshine
(なんだか皆の嬉しい感じが手に取れるようなとってもほのぼのとしたいい写真ですよねconfident
今日は勝てて本当によかったです。。。upshine

ダンヒル様、ホントありがとうございます。。。confident

P.S.
先ほど、ダンヒル様のブログにおじゃました際・・鈴木(勝)先生と目が合ってしまい、一気に緊張感が高まった私でございましたsmilepaper

投稿: ゆきぴー | 2008年11月22日 (土) 19時26分

【ミニーななお様へ。。。】
やりましたよっsign01happy02sweat01
もうね・・ホント!最後はちょうど家に来ていた友人と共に抱き合って泣いちゃいましたcryingheart04
お仕事しながら、熱烈応援の波を送っていただいたおかげですよgoodshine
ホントホントありがとうございます。。。heart01

先ほどメールで高田くんが馬運車渋滞中と書いていたので、きっとゆったり勝利を噛み締めながらトレセンまでの帰路についているはず。。。

またブイチャさんに会ったときに・・ミニーななお様の代わりにしっかりお疲れ様ありがとheart01としっかり伝えときますからねwink

もうね、ホント今日の勝利はこうして応援があったからこそ!本当に感謝で一杯!!ミニーななお様本当にありがとうです。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月22日 (土) 19時35分

気持ちが少し落ち着きましたので,PSコメントです,JRAのリプレーで見ました,クビ,クビ,ときて(実際は僅かですが)とても大きなクビ差でしたね。いよいよオープンです,とても楽しみです。
「来年の今頃にはGⅠを・・・」と言いましたが少し早まるような気がして成りません。「信じる者は救われる」と言いますが,信じて居て良かったです。
動物は裏切らない!!とことん信じていきますので改めて宜しくお願いします。

投稿: ミニーななお | 2008年11月22日 (土) 21時27分

あの直線一気の差し脚は、豪快でしたね(o^-^o)ブイチャレンジは、変わりましたよ!!

投稿: トーホウエンペラー | 2008年11月22日 (土) 21時30分

おめでとーhappy02いやー、もう毎週ハラハラドキドキよ。

しかし、今回もリアルタイムで見れませんでした。「自分が見ないほうが勝つかも」組に決定だわ(ノ_-。)
たまには目の前でぶっちぎり!ってのを見てみたいけど、この貧乏神体質はイカンともしがたし。こっそり応援するきね!

投稿: sgw | 2008年11月23日 (日) 01時47分

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)
目の前で見てました~♪
道中はうわ~、最後方からかぁと思っていたら…
すっごい脚ですっ飛んできましたねーhappy01
ウイナーズサークルで先生に声掛けさせてもらいました。

馬券もガツンときました。ありがとうございました~。

投稿: ちゃっぴー | 2008年11月23日 (日) 09時24分

皆様の書き込みが大変嬉しいです^^

おおdanhilさん、お初です(笑)

ブイチャレンジが出走する時はほとんど観戦させていただき、パドックで写真を撮らさせて頂いているので高田さんは他人とは思えません^^

よろしくお伝えください。

オーナーはじめモリト軍団の皆さんが感謝しております。

レース終了後、近くの居酒屋で反省会を実施しておるのですが、昨日はプチ祝勝会でした。
水野先生お忙しいところご参加いただき誠にありがとうございました。

たけぞうは1次会で失礼いたしましたが、
先生はその後オーナーに『拉致』されたものと思い(笑)
本日のお仕事に差し障りが無いか心配です^^

今度はオーナーが主催してなんかあるみたいですよ^^


昨日撮った写真をメールにてお送りします。

興奮して出来上がりはさっぱりなものが多いですが
応援して下さった皆さんにもご覧いただければ幸いです。

投稿: たけぞう | 2008年11月23日 (日) 09時32分

【ミニーななお様へ。。。】
こっちこそ本当にこうして強く応援いただいている気持ちが絶対後押ししてくれたんだと本当にありがたく思ってます。。。confident

ホントホント!そうですよね。。。
私もとにかくとことん信じて頑張ってみますrockshine
こちらこそこれからも本当に宜しくです。。。
ミニーななお様、ホントsign01ありがとうです。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月23日 (日) 11時12分

【トーホウエンペラー様へ。。。】
うんうん!本当にすごかったです。
これ本当に変わりましたよね。eyeshine
川崎・浦和で騎乗してくれた弟の貴史くんからも電話があって、レースを見て驚いていましたもの・・。
本当にブイチャさんは成長しましたよheart01

トーホウエンペラー様、本当に応援ありがとうです。。。confident
また気を引き締めて、一生懸命頑張りますからね。。。
ホントこれからも宜しくです。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月23日 (日) 11時19分

【sgwちゃんへ。。。】
ダハハsmileそのお気持ちだけでめっちゃ嬉しいよんwinkheart04

子供達がもう少し手が離れたら、一緒に競馬場に行ってのんびりしたいねぇ。。。
そのためにも、はようその体質完全しちゃらんといかんなぁ・・なぁーんてねsmile

ほんまありがとうねheart01heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月23日 (日) 11時35分

【ちゃっぴー様へ。。。】
いやぁ・・本当にドキドキしちゃいました。
直線途中すごい脚で来ていたのが見えましたが、最後方からだったので、ホントホントちゃっぴー様と同じくもうね・・ドキドキハラハラheart01sweat01・・本当によかったです。。。

そしてそして!そうだったんですかhappy01今日帰って来たら、早速「声かけてもらったんだって~heart01」とひやかしてみますsmilepaper
おっflair・・馬券!ガッツリsign02よかったよかったhappy02
いつも応援いただいているし、ちょっとは恩返しできて私もめっちゃ嬉しいですwink
また頑張りますからねrockheart04

ホントsign01ちゃっぴー様、応援ありがとうですconfident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月23日 (日) 11時45分

【たけぞう様へ。。。】
本当にありがたいですし、とっても嬉しいですよね。。。confident
もちろんです!ちゃんと高田くんに伝えておきますね。。。あっflairその前にきっともうコメントを見てくれているかもです。。。winkheart04
高田くんも本当にこの温かい応援に感謝してましたものconfident
(で・・そういうの分かります(*^ー゚)b私はダンヒル様やてる姫様が初めてのような気がしませんでしたものsmile


うふふ( ´艸`*)昨夜は相当盛り上がったみたいですねwink
主人は今日3Rからと早いスタートだったのもあり(後、車を競馬場に置いて出かけたようで)お泊りでした(笑)
昨日と同じ格好も・・sweat02ということで、HPを手伝ってもらっている友人夫妻に急遽ネクタイを買ってきてもらったようですsmile

もうホント!たけぞう様のブログ、本当に楽しくって・・ついついタイピンとネックレスのくだり・・思わずふき出しちゃいましたhappy02sweat01
そして何より!温かいブログ友達の皆様の後押しのおかげで本当に心強かったですよね。heart01

あれよあれよという間にいよいよオープン!
こうしてブイチャさんを見ていると・・競馬は確かにブラッドスポーツではありますが、絶対!なんてものはない!!と心の中では思う私であります。。。
祝勝会でたけぞう様がおっしゃっていたように、実現させたいと心から思いますね。。。
そのためにも、また気を引き締めて頑張ります!!rockheart04

お写真・・楽しみにしてますねheart01
(実は・・あの東京競馬場で最初にお会いしたときに写真の話しを伺ってから、ちょっぴり撮るのが楽しくって仕方ない私です^^)

投稿: ゆきぴー | 2008年11月23日 (日) 12時43分

はじめましてブイチャレンジの生産者です。
水野先生はじめ厩舎のみなさまには感謝しています。
こちらの牧場でもオープン馬はエーピーグリード以来なのでこれからもがんばって勝ち星を重ねて重賞馬になってもらいたいです。
それでは次のレースも家族一同で応援させていただきます。

投稿: 川島 良一牧場 | 2008年11月27日 (木) 17時53分

【川島 良一牧場様へ。。。】
はじめまして。水野の家内です。m(__)m
こちらこそ本当にありがとうございます。。。
本当にこうして大きなケガもなく、元気に頑張ってくれるブイチャレンジ号に感謝です。。。
一戦毎に本当に成長を見せてくれるブイチャレンジ。horse
次走は、さすがに簡単ではないでしょうが・・厩舎一丸で頑張りますね。。。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。。。(*^.^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2008年11月27日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43190572

この記事へのトラックバック一覧です: ウィナーズサークル。:

« 本当にありがとうございます。。。 | トップページ | HPより一足お先に。。。 »