« そんなさぁ‥見ないでよ‥^ロ^; | トップページ | しまった‥w( °0°)w »

2008年11月13日 (木)

完成。。。

完成。。。

出来上がったところで‥ちょっくら娘達の習い事のお迎えに行ってまいります。ε=┏( ・▽・)┛

ではでは!paperheart04

|

« そんなさぁ‥見ないでよ‥^ロ^; | トップページ | しまった‥w( °0°)w »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さん お疲れさまです。コメありがとうございますm(_ _)m
仕事終わってひと息入れてます・・・みゆさん、あきさん、アドマイヤさんご覧になられたようで(笑)

ワタシも懲りずに?!また見ながら、これを書いてます。彼女はお姫さまでいたいようですね(-_-#)とにかく注目されたいのでしょう!

過去からたくさん勘違いなスタイルして写メしてますね・・・いいかげん 年齢間違ったことやめてほしいですわ!

はっきり言って自覚症状皆無!(爆)


旦那さん、何も言えないのでしょうか??

ロリかしら(爆)

それからご指摘あったように、ワタシもあれはただの自慢話しか考えられないのです・・・

他の厩舎ブログを見ているとよーくわかりますよね。○○ジョッキーと仲良くしてます!なんて書いてるところ、ないですから・・・


ファンの気持ちを一切考えていないから 出来るのでしょうね


あんな人がいるからJRAも売り上げが悪くなるのかも(笑)

調教師ボロ儲けだから、田舎にでかい家を建てて お姫さま気分でいるのかな(爆)


いい母親で奥さんだと自負しているようですね・・・気がかなり強いのに嘘の涙を流すのでしょう(爆)


かなりイタいです(^_^;)

投稿: | 2008年11月13日 (木) 22時52分

美味しそうな夕食ですね^^

ずいぶん寒くなったし、お鍋は心も体も暖めてくれますね。
そんな雰囲気を伝えてくれるゆきぴーブログが大好きです。

まぁ、いろんな書き込みをしてくるやからがいますが
気にしないでください。

HNも書けないやからなので、何かの勘違いでしょう。

速攻、削除をお勧めします。

そんな奴はうちのところの『てる姫』に絞めてもらいましょう(笑)

PS
写真送りました^^

投稿: たけぞう | 2008年11月14日 (金) 07時15分

私もたけぞうさんと同じです。気にすることないですよ。言いたいやつらには言わせておけばいいんです。
ゆきぴーさんと水野厩舎には、沢山の仲間がいるってことを忘れないでください。私たちはこのブログが大好きなんですから。happy01paper

投稿: あゆみ | 2008年11月14日 (金) 07時51分

【  様へ。。。】
こんな稚拙な当ブログをいつもご覧いただいて感謝します。。。
そして・・お忙しい中、コメント本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年11月14日 (金) 14時10分

【たけぞう様へ。。。】
ありがとうございます。。。
実は・・ライオンズ優勝セールにて、食材を2割引きで購入してまいりました。。。smilescissors

うん!『てる姫』様、本当にいつも返しの素晴らしさに座布団一枚~!とPC前で楽しませていただいてます。。。heart01

写真、とっても楽しみにしています。。。
本当にありがとうございました。。。confidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月14日 (金) 14時14分

【あゆみ様へ。。。】
あゆみ様のとっても女性らしい一面とスパッとした竹を割ったようなさっぱりした雰囲気、なんだかホント昔からのお友達のようで心強いです。。。
本当にありがとうございます。。。confidentheart04

そうそう!昨日は県民の日ということで、目覚ましをいつもよりもゆっくり目にセットしていた私は元に直すのを忘れ・・しかも風邪薬の効果も相まってすっかり爆睡sleepyして寝過ごしました・・sweat02実は起きたのが娘達の登校時間30分前・・・sweat01
いやぁ・・今朝は、本当にえらい目に遭いました・・smilesweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年11月14日 (金) 14時22分

遅くなってしまった・・coldsweats01
私も、このブログが大好きだから・・・
苦しい時も、もう駄目だと思った時も・・・
いつも助けてもらってきました。
そして、今の自分が、います。
叶わないと思っていた『夢』も・・・
このブログのお陰で、1歩ずつ、
近くなってきましたsun
私の所に、ゆきぴー大変だよ・・・
先にたけぞうさんが、訪問をされていた事をも
お知らせ頂けるメールが、届きました~mail

コメントは、一切寄せていないさらに多くの方々が
楽しみにしているはずです。

だから、このままでお願いしますねhappy01 
私は、看病とこの先の工面で先行き不安の時weep
こんな時だからこそ、明日京都に応援に行きたいと
思いますcarouselpony
いつも応援頂いている方への今出来る私からの誠意ですshine
これからも前だけを見て頑張って行こうではありませんか・・・
躓いたら、また起き上がって、その繰り返しです
clover

投稿: まなくん~♪ | 2008年11月14日 (金) 15時22分

うっまそ~smileupと思ってしまいましたsweat01
即座に間食でしょうねhappy02up
ワタシも料理上手にならなきゃsign01ですsadsweat01sweat01

投稿: ぁゃ | 2008年11月14日 (金) 18時04分

【まなくん~♪様へ。。。】
いやいや、こちらこそ本当にいつもやる気やら元気やらをいただいてますもの。。。お礼をいうならホントこちらの方です。。。confident
(そしてそして・・まなくん~♪様もたけぞう様も本当にお気持ち嬉しいです。。。そのお心遣いになんだかジーンと来ちゃいました。。。)

そして・・!う~ん・・ブログ拝見いたしました。think
そのような本当に大変なときにお気遣い本当にありがとうございました。

(本当になんて声をおかけしていいものかも正直悩みましたが・・)なんの力にもなれないのは悔しいですが、今は・・ちびうさちゃんに一筋の光が差し込むことを祈ってます。
(しかし・・仮にもしも苦渋の決断を迫られるときが来たとしても・・まなくん~♪様が何よりも愛馬やご家族を愛して大切になさっているお気持ちは皆応援してくれている方々には十分すぎるほど伝わっているからこそ、ああして声援を送っているんだと思います。本当に心からまなくん~♪様に幸ある事を祈ってますからね。。。頑張り屋さんのまなくん~♪様だからこそ頑張りすぎてしまう気もしてならず・・頑張りすぎないでと声をかけたくなったのかもしれませんが・・。)

投稿: ゆきぴー | 2008年11月14日 (金) 19時35分

【ぁゃ様へ。。。】
うんうん!これ超簡単なんですが・・見栄えはすごいeyeshine
私はイカと目が合って苦戦しましたが(笑)材料の下ごしらえ(といっても切るだけ!)をしてあれば・・彼の前で短時間で作りあげられること間違いなしwinkgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ピーマンとパプリカは適当に乱切り。
トマトは柔らかい種だけをとって同じく乱切り。
玉ねぎと鶏ももを小さく刻み。
貝は、砂抜き後にそして、エビも軽く洗っておいて・・おしまい。
イカは身体は輪切り、足は適当な長さにカット。
ブイヨンをお湯3カップに溶かしてサフランを一つまみ入れてスープはOK。
ここまで出来てれば、後は簡単です。。。
フライパンにオリーブオイルか油を引いた後・・玉ねぎと鶏ももを炒め、鶏が白くなってきたかな~というとこに米を3合一緒に炒めます。
米が透明になったところへ温かいスープを入れて、軽く混ぜます。。。
他の具を全て並べたら蓋かアルミホイルを蓋代わりにして強火で。^^
ふきこぼれそうになったら、火を弱火にして15分!
その後、蓋をとって水気がなくなるまで煮たら出来上がりです。。。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

火をつけるまでの工程を彼がいない間に仕込んでおくと・・30分もあれば出来るので、きっと驚かれるはずwink
以前キャンプでママ友が簡単に作っているのをみて私も感動した記憶があるので、下ごしらえさえしてあれば大丈夫!!
是非是非試してみて。。。goodheart04


投稿: ゆきぴー | 2008年11月14日 (金) 19時54分

お写真を見てパエリア凄くおいしそうだったんで食べたくなってしまいました。自分で作る自信が全く無いんで(苦笑)早速友達と食べに行ってきました。いつもゆきぴーさんの作るお料理はおいしそうで食欲そそりますdelicious
でもそれだけじゃ無いんですよ読ませていただいているだけでいつも楽しい気持ちになるんです。会社の行き帰り、電車の待ち時間に、こちらを拝見してパワーを充電させていただいてます!ありがとうございます!1ファンでしかない私みたいな者のコメントにも必ずお返事を下さる、そんなゆきぴーさんに心から感謝してます。これからも応援させていただきます。

投稿: ニジュウマル | 2008年11月14日 (金) 23時01分

【ニジュウマル様へ。。。】
いやいや、こんな私でも出来る位これ本当に簡単ですから是非一度試してみてくだされです。wink
最初、ご近所さんとキャンプに行ったときにママ友が短時間でちゃちゃっと作っていたので何かと思ったのが、このパエリアでしたheart01簡単なのに見た目がすごいんで皆で感動しましたもの。。。lovely
(詳しい作り方は↑↑↑ぁゃ様へのコメントのお返しに書いた通りなんですがwink)材料さえ切っておけば、後は炒めて煮るだけsmilegood
ムール貝は無くてもアサリでOKだし、エビも有頭がなければ普通の殻付きでOK。。。
(私は、優勝セールでお買い得だったので買ったんですが・・^^このムール貝・・なんと1パック198円だったんですわheart01ライオンズほんまえらいですよgood
ホント出来上がりは、めっちゃ見栄えがいいんですが(笑)作業はホントに簡単!!
是非是非試してみて!きっと周りがびっくりすること間違いなしですgood

そして・・そう言っていただけて本当に嬉しいです。。。confident
私もここでよくコメントを通じてお話しするのが楽しみで、偶然競馬場でお会いできた方とご一緒に競馬観戦したり(いつもバタバタですが、たまに時間があるときは)競馬場で缶コーヒー片手におしゃべりするのが大好きですもの。。。wink
昨日は、周りからはコメント欄をやめろと相当言われましたがsmilesweat01私的には、こうしてコメント欄をつけていたからこそ、皆様から沢山元気をいただいたり、意見も聞くことができるし、何より色んな方と偶然お会いできたときに話しが弾んだりできるんだし・・とすごく思っているので、出来る限り続けたいと思ってます。。。confident

いつか関西遠征の際にニジュウマル様ともお会いできることを楽しみにしてますからね。。。

そうそう!明日、武士沢騎手の応援に行かれるとおっしゃっていた京都競馬場も、このままの陽気で暖かいといいですねsun

投稿: ゆきぴー | 2008年11月15日 (土) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43104170

この記事へのトラックバック一覧です: 完成。。。:

« そんなさぁ‥見ないでよ‥^ロ^; | トップページ | しまった‥w( °0°)w »