« 早朝のひととき。。。 | トップページ | パドックのマイスイートベス。。。 »

2008年11月29日 (土)

本日(11/29)の競馬は・・

さてさて、今日の水野厩舎からは・・

東京 2R スイートデビル

    3R ニシノアララギ

    6R マイスイートベス

京都 4R ローランアントレ

4頭が出走予定です。。。

そういえば・・とってもローカルな話題でスイマセンが・・

先日の和風ダイニングrestaurantの記事^^

あの写真だけで、翌日すぐにどのお店か分かった方々が何人かいらっしゃったんですが・・あれ、ほとんどノーヒントに近くない?ヾ(≧∇≦)

ちょっとちょっとsign01こりゃカルトQ並みにすごいでしょheart01(←って古すぎか^^;)

で、そのつわもの達の中には我が厩舎スタッフもお二方いらっしゃったよう^^

そのお二方とは・・

Photo 先週、見事な勝利を挙げてくれたことが

記憶に新しい

こちらのお方heart01ヽ(´▽`)/

と・・・

Taka_449_2 年に一度の健康診断に向けて

猛ダイエットに励んで(?)おられた

こちらのお方heart01(o^-^o)

っていうか、こりゃこりゃ・・ダイエット中にあんな写真でどの店か分かっちゃいかんでしょ~よsweat02ヽ(*≧ε≦*)sweat01なぁ~んてねheart01

しかし・・お気付きになられた皆は、一体どこで分かったわけ???( ´艸`*)

ほんまにすごいよheart04

それでは・・【☆今日の写真館☆】

東京3Rに出走予定の

ニシノアララギさん。。。horse

Taka_479 ちょうど私一人だったこともあり・・

扉を開けるのが怖かった為

格子越しのショットで

皆様ホント!ゴメンなさい(^人^)sweat01

アララギさん・・・

名前の由来は何かしら・・・(-~-;)

やっぱり・・

荒ら気・・・sweat02

まぁまぁ勝負の世界では、これ位じゃないとねrockheart04

Taka_478 こちらは・・おまけ。。。

アララギさんの

お鼻sign01

鼻息荒く、頑張ってupshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・

京都4Rに出走予定の

ローランアントレさん。。。horse

Taka_480 京都コースが合っているという話で

ここを待っての出走。。。

頑張ってupshineアントレさんheart01

Taka_481 こちらは・・おまけ。

瞬きとタイミングが

バッチリ合ってしまった

かわいい一枚^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に、余談ですが・・

昨日、調教師会の会合に出席した貴ちゃんが頂いた書類に書かれた

1月1日、休み

の文字がチラッと見えて、めっちゃぬか喜びした私shineヽ(´▽`)/shine

でもさ・・・・これね、なんと栗東だけでした・・・(ノ _ _)ノsweat02

あぁ・・紙をお日様に透かしてみたり、斜めから見てみたりと・・

何度となく見直しても・・

やっぱり・・美浦は、1月1日は仕事でしたわ・・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞホッホッホ

諦めが肝心よ!腹くくって仕事しよっとsweat01

ではでは、今日も1日皆様にとって素敵な日になりますように。。。shine

|

« 早朝のひととき。。。 | トップページ | パドックのマイスイートベス。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
アントレは人気はないようですが先生の強気のコメントを信じています。
正月に休めないのは牧場も一緒で我々の宿命ですね。私も正月休みで帰省してごろ寝している妹らを横目に働くことになりますwobbly

投稿: アントレの生産牧場 | 2008年11月29日 (土) 09時50分

【アントレの生産牧場様へ。。。】
そうですか。まぁまぁ、人気はない方がリラックスして乗れるということでwinkheart04
確かに・・鞍上と調教師コンビは、かなりやる気十分でここに臨んでいるはず。。。
この京都のレースで使う予定で調整していたようなので、こりゃなんとか頑張ってほしい私です。。。winkrockshine


いやぁ・・ホントホント皆頑張っておられるんだし、お休みなしだと嘆いちゃいられないですね。。。
それにこの不景気な世の中、働けることに感謝しなくっちゃsweat01って位、大変なことになってきましたね・・down
この先、どうなるんだろう・・・と、暗くなりがちですが・・ここは一つsign01アントレにばっちり明るくしてもらいたいですwinkrockheart04


投稿: ゆきぴー | 2008年11月29日 (土) 10時04分

おはようございます。

いゃ~ブイチャレンジ君の目にも目隠しがされていたのには、かなりクスッとさせてもらいました^^
ブイ君も健康診断受たんでしょうか?

つい先ほどJRAからウイナーズサークルの写真とDVDが送られてきました。
何度見ても感動ですね^^
TVでは見られない検量室前での勝利直後の皆さん方の表情が収録されていました。
武士さん^^音声はでていませんでしたが
『いや~びっくりしたよ^^』の表情でした(笑)

ローランアントレ君の瞬きの瞬間はナイスなシャッターチャンスでしたね。
写真ってほんとに楽しいです。

お正月もお休みなし、ですか^^
商売繁盛で何よりです(笑)

本日も水野厩舎所属の馬さんたちのご活躍をお祈り申し上げます。

投稿: たけぞう | 2008年11月29日 (土) 10時37分

【たけぞう様へ。。。】
うふふ( ´艸`*)笑っていただけました?smile
もしも・・ブイチャさんが受けたら・・きっと良好!間違いなしですよね。。。きっと至って健康バッチリですわ。。。scissors

そして・・おっheart01早いupもうご覧になられたんですねheart01
ではでは、うちもきっと月or火曜には届く頃かな・・なんて楽しみに待ちたいと思いますwink

そういえば・・昨夜は主人とビール片手に(失礼^^;)たけぞう様のブログを拝見していたところ・・あの連続写真に危うく口の中のビールbeerをふき出すところでした・・delicioussweat01
(あれ・・もしもレース後って言われたら、間違いなく信じそうですもん^^)
しかし・・あの穏やかな笑顔からは、なかなか伝わり辛い秘めたる負けん気の強さsign01そこが武士沢騎手の魅力の一つですよねsmile
ちなみに・・「あのレースのどこ辺りで勝利を確信した?」と率直に武士沢Jに聞いてみたところ・・私が想像していた辺りよりもはるかに手前。Σ(・▽・ノ)ノ!
追い込みが上手な騎手は、相当根性が座ってないと無理とよく聞きますが・・彼はほんまに強いですわ。。。
(私なら、精神面がへたれなので・・もっともっと早く動いているでしょうからsmile

今後のブイチャ&武士沢Jからは目が離せませんねwinkgood

(そうそう!応援旗すごく綺麗ですねlovelyheart01
ジョッキー目線からだと・・シンプルなほど、ぱっと目を引くと周りの騎手&騎手経験者達が申しておりましたので、たけぞう様の応援旗、きっとパドックで映えるでしょうね。。。^^)


そして・・ホント!ありがたいことに正月もお仕事決定だそうですwink
まぁまぁ・・このご時勢ですものね、忙しいことに感謝すべきですね。。。ダハハuprockheart04


今週も頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年11月29日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43260064

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(11/29)の競馬は・・:

« 早朝のひととき。。。 | トップページ | パドックのマイスイートベス。。。 »