« おめざ中♪ | トップページ | パドックのチャームキャップ。。。 »

2008年11月24日 (月)

本日(11/24)の競馬は・・

今日は、3連休の最終日。

今のところ、お天気もまだもってくれている感じ・・cloudsuncloudcloud

しかし!お洗濯を干しに外に出た瞬間・・一気に凍りつきました・・・wobblysweat01

寒いsign01sweat01

で・・そんな中・・

先ほど、今日は福島で応援してくれている友人からのメールで・・

寒いsign03(山には雪snowも積もってるsign03)とあったので・・smilesweat01

ここ茨城から一緒に出発した友人が寒いと言う位・・あちらは、よっぽど寒いとみました・・bearingsweat01

今日はまた、冷え込みがかなり厳しいよう・・お出かけの皆様・・明日からの会社・学校に備えてくれぐれも風邪など召されませんように、どうか暖かくしてお出かけしてくださいね。。。confident

さてさて、今日の水野厩舎からは・・

福島 3R チャームキャップ

が出走予定です。。。

チャームキャップさんも、本当になんとかこのクラスを勝ち上がってもらいたいと切に願う1頭sign01horseshine

どうか、いい競馬ができますように。。。confident

私も自宅にて、目一杯応援頑張りたいと思いますuprockshine

そういえば・・!昨日、調教師会に書類を受け取りに出かけたところ・・

トレセン内の通りで、うちの厩舎の厩舎carcarを発見impacteyeheart04

思わず、すれ違い様に嬉しくって運転していたスタッフの木下くんにブンブン手を振ってしまった大人気ない私です。。。smile

あの広い広いトレセン内で偶然バッタリ出会えるなんて、なかなかないですものね・・ちょっとした事なんですが・・ちょっぴり嬉しくなっちゃった出来事でありました。。。happy01heart02

ちなみに・・

取りに行った書類とは、スタッフ皆様の給与明細sign01

これを受け取ったら・・・ハイ!いよいよ今月も経理作業のスタートです。wink

う~ん・・先月の分がこの間終わったかと思いきや・・sweat01

1ヵ月って、本当に早いかも・・sweat02

しかしsign01今年も残すところ・・あと1ヵ月あまり・・

ここは気合入れて、月末作業!頑張りますよupscissors

それでは・・今日も、皆様にとって素敵な1日になりますように。。。confident

|

« おめざ中♪ | トップページ | パドックのチャームキャップ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

勝ち上がりは、出来ませんでしたが・・・
3着、おめでとう御座いますhappy01

中京開催も始まるので、出走機会も拡がり
500万円クラスの勝ち上がりも、きっともうすぐですねgood

頑張っていきましょうsign03

投稿: まなくん~♪ | 2008年11月24日 (月) 11時02分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01
また勝ち上がり目指して一生懸命頑張りますね。。。uprockshine

今年も早いもので、あと1ヵ月あまりを残すのみ・・。
ラストスパートをかけて頑張りたいですね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年11月24日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43208517

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(11/24)の競馬は・・:

« おめざ中♪ | トップページ | パドックのチャームキャップ。。。 »