« 今週のデビュー組。。。 | トップページ | パドックのマイネルテーベ。。。 »

2008年11月22日 (土)

本日(11/22)の競馬は・・

今週は3日間の変則開催。。。

そう世は今日から3連休なんですね。happy01

この3連休・・土・日の2日間はいいお天気だそうsun

お休みの皆さんはどこかに行かれる計画mapleなんて立ててらっしゃるのかしら。。。confident

ちなみに、我が家はというと・・

父=仕事!

娘=習い事!

といった、いつもと変わりない毎日となりそうです。smile

さてさて、そんな連休初日の今日!我が水野厩舎からは・・

東京 1R デイロングスプリー

    2R マイネルテーベ

    3R チョットグルービー

    4R マリリン

   10R ブイチャレンジ

以上、5頭が出走予定です。。。

うん!午前中は息つく暇もないなwinkflair

しかも、1Rからとあって・・

こりゃ、これから猛ダッシュで【競馬前恒例お掃除】に頑張らなくっちゃrocksweat01

今週の出走馬の皆に沢山ツキがやって来るように願いを込めながら、

張り切ってキレイに掃除しちゃいましょうhouseshine

それでは、今日も1日頑張りますね。。。upshine

連休中の皆様も、また(我が家と一緒)そうでない皆様も

素敵な1日が過ごせますように。。。confidentheart04

【☆今日の写真館☆】

Taka_474

東京1Rに出走予定の

デイロングスプリーさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_475

東京2Rに出走予定の

マイネルテーベさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_473

東京3Rに出走予定の

チョットグルービーさん。。。

(貴ちゃんが馬房の前を掃き掃除しているのを、グルービーさんってば面白そうheart02にジーッと見てましたよ。eyeshine

|

« 今週のデビュー組。。。 | トップページ | パドックのマイネルテーベ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

アントレは残念ながら除外でしたね。ということは、来週の京都が再来週の中山でしょうか?一勝馬で微妙な立場ですが、天間厩舎所属で同じアントレプレナー産駒の同期デイトレーダーと中山大障害を目指して頑張って欲しいものです。宜しくお願いします。

投稿: アントレの生産牧場 | 2008年11月22日 (土) 12時04分

【アントレの生産牧場様へ。。。】
う~ん、今週は除外になってしまいましたね。
ただ、本命は来週の京都のようなので今回の除外で権利もwinkということで是非とも頑張ってほしいです。。。upshine

ホント!いいレースができることを願ってます。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月22日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43187946

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(11/22)の競馬は・・:

» 競馬のRSS情報 [競馬関連・最新情報!!]
インド式が流行ってますね~。みんな楽しそうです。あの線を思いつくなんてさすがイ... [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 12時19分

« 今週のデビュー組。。。 | トップページ | パドックのマイネルテーベ。。。 »