« お昼ご飯は‥ | トップページ | うわっ!やっちゃった‥ »

2008年11月18日 (火)

私じゃなーい!o(^ Д^)o

私じゃなーい!o(^<br />
 Д^)o

ハイ、これ・・随分前に貴ちゃんにもらったと載せたハーゲンダッツ!!只今こちらで、ホッと一息!

実は、我が次女‥めっちゃ元気は戻ってきたのですが‥どうしても熱が38度以下に下がらず‥sweat01

つい先程‥また39度を超えたのを確認し、急遽!すぐご近所の病院hospitalへ駆け込んじゃいました。rundashsweat01

実は、この病院hospital‥私のママ友の旦那様が開業されているせいもあって‥我が家からは徒歩圏内。

ついついパジャマ代わりのジャージに素顔という・・まるっきり無防備な姿でCLOSE間近にギリギリで飛び込んで来ちゃった私はガラスに映った自分の姿を目にし、我に帰った瞬間!倒れそうに‥。orzsweat02

楽〜な格好に素顔ならではの顔色悪〜い見た目‥明らかに私の方が病人だわ‥(笑)

そんな中・・診察室に呼ばれる直前、仕事から帰ってきて自宅に置いてきた置き手紙を見た貴ちゃんが待ち合い室に現れたときは‥まるで神に見えた私です。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

で、無事に(貴ちゃん引率で)次女が診察を終えてホッとしたのも束の間‥!∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01

今度は、薬を取りに薬局だわ‥impact( ̄Д ̄;;

ハイ!病院と並びの調剤薬局‥。

ここは‥調剤師さんが皆、知り合い‥

しかも‥その調剤師の皆様達・・我が娘らの学校schoolのPTA率100%sign01

はぁ‥(__;)また間違えられた!病人は、うちのチビなんだよ〜sign03o(^Д^)osweat01

そんな訳で‥しゃーないのでアイス食べながら、顔の血色よくしてまーす。。。

|

« お昼ご飯は‥ | トップページ | うわっ!やっちゃった‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女様は大丈夫ですか?
ゆきぴーさんも大変だったみたいですね。でも、無事と言うか、何もなく良かったですね☆
ワタシも身体の事になると怖くて。。不安になる事があります(^.^;
皆が元気で過ごせるようにしていきましょうね(*^¬^*)

投稿: ぁゃ | 2008年11月18日 (火) 22時11分

まだお熱下がりませんかwobbly
しかし、ゆきぴーさんのドタバタrunな感じが
なんともイイですね。
仕事中に笑ってしまいましたsmile

うちの息子も熱が下がらずです。
食欲もあるし元気なんですけどねぇ。
明日は学校schoolに行けるかしらthink

投稿: Nonkee | 2008年11月19日 (水) 02時16分

【ぁゃ様へ。。。】
次女の風邪・・・貴ちゃん→長女→私→次女へと進むに連れて、症状もひどくなっている気が・・・coldsweats01
今は、またぐったりと寝ていますが・・ホント早くよくなってほしいですconfidentsweat01

そして、ホントありがとうございます。。。
もうね・・なんでもなくて本当によかったです。。。
「この部分が・・」なんてお医者様から聞かされたときは、頭も真っ白で・・実際に弟と父が癌で亡くなったのを見ているのも手伝って、相当落ち込みましたね・・。
そうなって思うのは・・やっぱり健康が何よりだということですよね。。。
私の弟や知人も10代20代の若さで癌にかかって亡くなっていますからね、老若男女問わずとにかく定期的に調べて早期発見!これが本当に大事ですよね。
ぁゃ様も是非是非、ちょっとでも不安だと感じたときは検査へ。。。


また、ホント!ぁゃ様のおっしゃるように皆が元気で過ごせるのが一番ですものね。confident
私もこれからは、もっともっと自分の健康に関心を持って頑張らねばとつくづく思いました。

ぁゃ様、本当にありがとうございました。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年11月19日 (水) 15時41分

【Nonkee様へ。。。】
いやぁ・・ついつい身だしなみそっちのけで飛び出した為・・私が病人だと思われとりました(笑)

しかし・・ホントなんでしょうね~このひどさは・・
貴ちゃん→長女→私→次女へとうつりゆく間に風邪ウイルスも段々強くなってきているのかしら・・smilesweat02

今日は、午前中はすこぶる元気だったものの・・午後からはまたぐったり・・・coldsweats01
朝だけ見ると、行かせちゃおうかな・・と思いつつ、こんな様子を見るとね・・休ませて正解!みたいな・・ホント!早くよくなってほしいです。winksweat01

Nonkee様の周りでも、やっぱり風邪流行ってますか?
うちの方はですね・・学校でめちゃめちゃ流行っているみたいです。
このところ暖かくなったと思えば、急にこの寒さですからね・・体調も崩しがちなんでしょうねぇ・・sweat02
Nonkee様も、息子氏のお風邪がうつらないように気をつけてくだされです。。。winkpaperheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月19日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43154861

この記事へのトラックバック一覧です: 私じゃなーい!o(^ Д^)o:

« お昼ご飯は‥ | トップページ | うわっ!やっちゃった‥ »