« 今から‥o(^-^)o | トップページ | もう、すっかり‥ »

2008年11月 2日 (日)

めちゃ混んでました‥(;^_^A

めちゃ混んでました‥(;^_^A

たった今、帰ってきました(^o^;

いやぁ‥それにしても、めちゃめちゃ混んでました‥(><)

ついつい世間一般が三連休中というのを忘れてましたわ‥^ロ^;

あれから出かけて、次女のメガネを調整してもらうのを待って、ようやく帰って来られました‥(;^_^A

えらく時間がかかってしまったので、パパ不在の今宵の晩ご飯はデパートの『九州物産展』で買い込んできた品々で済ませちゃいま〜す。。。(*^□^*)ゞ

ではでは‥私は、大好き『きびなご』のお鮨をいただきます。。。o(^-^)o

|

« 今から‥o(^-^)o | トップページ | もう、すっかり‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きびなご うまそうですkissmarksweat02

↑  ↑  ちょっと変な絵になってます(笑)

おめでとうbirthdayが たくさんですねgoodshine

実は うちの母も 今日が誕生日でやんした(笑)

投稿: たらふく | 2008年11月 2日 (日) 20時18分

三連休ですから今日は軽井沢も混んでいましたよrvcarcarbus

あっ遅ればせながら、貴先生、お誕生日おめでとうございますbirthday
プレゼントpresentは何でしょうね?

そういえば、自分も先日奥さんから誕生日プレゼントを貰いました。
誕生日から100日以上遅れてのプレゼントでしたよ。しかも!圧力鍋。
そして奥さんが毎日使っていますwobbly

そんな自分も前回奥さんにDVDレコーダーを買ってあげて
毎日自分が使っていますbleah
きっと仕返しに違いないshock

投稿: Nonkee | 2008年11月 2日 (日) 22時17分

【たらふく様へ。。。】
きびなご、ホントおいしいですよね。。。lovely
子供の頃、初めて口にしたときは苦手だったのですが・・今じゃ、ホント大好きな一品!
味覚が大人になったのかしら・・smile

そして・・たらふく様のお母様もお誕生日だったんですねbirthdayheart04
本当におめでとうございます。。。shinecrownshine
ということは・・お祝いとかご家族でされたのかしら。。。confidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 3日 (月) 09時47分

【Nonkee様へ。。。】
自分達の仕事が連休に関係ないので、すっかり忘れてました・・flair
いやぁ・・ホント駐車場に入るのも一苦労でした・・coldsweats01

ありがとうございます。。。birthdayheart04
今年はですね・・ダウンジャケットをプレゼントpresentに選んでみましたね。。。wink
こうして長く付き合ってると微妙に今年はどうしようかな・・thinksweat01と毎回プレゼント選びに悩んじゃってます・・ハイsmile

Nonkee様のコメントで思い出しましたが・・欲しい圧力鍋があったんだったflairheart04
クリスマスプレゼントpresentにもらっちゃおうかなsmile(いや・・こりゃ、貴ちゃんにあげて自分が使うのかなsmilescissors

投稿: ゆきぴー | 2008年11月 3日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42985247

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ混んでました‥(;^_^A:

« 今から‥o(^-^)o | トップページ | もう、すっかり‥ »