« パドックのマイスイートベス。。。 | トップページ | 今朝のおめざは‥ »

2008年11月29日 (土)

気分を変えて‥(^_-)

気分を変えて‥(^_-)

朝からのレースでことごとく打ちのめされ‥

廃人化してしまった自分‥|||orz|||||sweat02

娘らに昼ご飯restaurantを催促されつつも・・あまりにもやる気のかけらもない母‥

こうなりゃ、元気づけにマックへGO。dash

ということで・・

今年のラストグラコロfastfoodsign01もう、そろそろ食べ納めかなぁヾ(´ε`*)ゝと出かけたところ‥

品切れ終了

の文字が‥sweat02( Д) ゚ ゚sweat01

まだ期間中じゃ・・・sweat02sweat02

おもいっきりショック・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さらば・・また一年後に会おう・・・(って、これホント長くない?ヾ(__; もしも願いが叶うなら・・後、1ヵ月延長pleaseheart01

こんなついてない自分は、なんとか運気の流れを変える為にも

亀のラッキーの水槽を掃除することに!

そうそう!ラッキーも随分大きくなりましたよ(^_-)

ご覧のように・・マックのコーヒーカップと比べても、うんうん!成長したかもです。。。

そういえば‥今日は、ホントいいお天気だなぁ。。。゜+。(*′∇`)。+゜

よぉーしup明日は頑張ろうっと。sign01rockshine

|

« パドックのマイスイートベス。。。 | トップページ | 今朝のおめざは‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
昨日、水道橋のマックにもfastfood
ありませんでしたsign03
まだ、期間中なのかなぁ~?coldsweats02
それより、びっくりup
ラッキーさん、巨大化しているではありませんか(笑)
昔、飼っていた時 たしか 冬眠sleepy
していた記憶が・・・
ゆきぴーさんのお家のラッキーさんは、年中無休ですか?

投稿: まなくん~♪ | 2008年11月29日 (土) 14時02分

【まなくん~♪様へ。。。】
グラコロ・・無くなり次第終了とあったのですが・・期間は11月一杯だったような・・まさか品切れになるとは・・coldsweats01ガックリですheart03


そうなんですよwinkラッキー、めちゃめちゃ成長しましたよ~smile
今では娘の手の平から、はみ出るほど大きくなりましたshine
カメの飼育本に『冬場はヒーターを入れてあげると元気に。。。』とあったので、早速入れてみたのですが・・うん!とたんにめっちゃ元気一杯泳いでいますsmile

ヒーターなしで冬眠させてもよかったのですが・・娘達が一生懸命世話しているのでこのままにしちゃいましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月29日 (土) 14時25分

「こんばんは」と言うより「おはよう」って
感じの時間に書き込んでます。眠いsleepy

そうですか、グラコロfastfood終わりましたか。
明日の昼にでもマックかと思っていましたが駄目ですねweep
今シーズン、自分はfastfood1個だけでした。

先日のナニコレ珍百景tv観られました?
スターな小学校schoolに親子三代通ってます。

投稿: Nonkee | 2008年11月30日 (日) 03時47分

【Nonkee様へ。。。】
書き込み時間を確認して・・うん!納得coldsweats01sweat01
この数十分後に起きた我が家です。。。
なんだか寒くなってきたこともありますし、なんとインフルエンザもぼちぼち出始めてるみたいですしeyesweat02Nonkee様、ホントくれぐれも体調に気をつけてくだされです。。。
(私がよく寝不足で風邪をひくタイプなので、ついつい心配しちゃいますわcoldsweats01


で・・ホント!グラコロfastfood・・・こりゃ期間の延長を望む声多しですよねrocksweat01
思わずカウンターで肩を落とす私でありました・・smilesweat02


そして・・番組!見ました見ましたsign01
あの日、娘と一緒にこれだこれだuphappy02heart04と大騒ぎしながら見てましたよ。。。up
あの番組tv、ホント面白かったですねheart01
最後までどれもこれも真剣に見ちゃいましたhappy02
Nonkee様宅や周りのお友達のお家なんかも相当盛り上がったんじゃないですかwinkheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月30日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43262563

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて‥(^_-):

« パドックのマイスイートベス。。。 | トップページ | 今朝のおめざは‥ »