« パドックのチャームキャップ。。。 | トップページ | 自家製! »

2008年11月24日 (月)

物忘れが‥ひどすぎるかも。(;-_-

物忘れが‥ひどすぎるかも。(;-_-

ほんの小一時間ほど前にママ友よりいただいた『・・(?)・・柿』。何度聞いても忘れちゃう私ってば・・一体sweat02

これね!去年も聞いた‥sweat02そう言や、一昨年もだ‥( ̄▽ ̄;ゞsweat02sweat02

っていうか、ひどいのは・・一時間ほど前に聞いたばかりなのに‥もう思い出せない‥Σ(・ω・ノ)ノ!sweat01‥ヤバいなぁ‥sweat02sweat02sweat02

でも!名前はすっかり忘れちゃっても、お味だけはしっかり忘れない!(*´v゚*)ゞheart01本当においしかったです。。。(^_-)heart04

ありがとですheart01heart01heart01ほいでもってゴメンsweat01sweat01sweat01さっきあんなに聞いたばっかりなのに・・また名前忘れちゃっただよん。(* ̄ー ̄*)ゞsweat02ダハハ

|

« パドックのチャームキャップ。。。 | トップページ | 自家製! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富有柿かな?次郎柿かな?
我が家の柿の木は一年おきに豊作なので
今年はハズレ年なんです。
ちなみに夕食は柿ではなく牡蠣の方の
牡蠣チャウダーでした。
柿ちゃうだ・・・牡蠣の・・・方・・・

投稿: GON | 2008年11月24日 (月) 22時20分

【GON様へ。。。】
これ、聞いたことない(あっsweat01友人からは何度も聞いてますが・・catfacesweat02)名前だったんですよね・・確か・・『け・・・柿』なんとか・・『け』から始まってたような・・thinksweat02
ダメじゃ~sweat02絶対思い出せない・・smilesweat01

GON様のお宅にも柿の木heart01いいなぁ・・隔年で食べ放題heart02
(ちなみに・・うちは、イチジク食べ放題smile
えっsign02柿チャウダー・・ちょっと想像してしまったじゃないですかσ(*ゝ∀・*)ゞsweat01
あっ・・でも酢豚のパインとかみたいな感じ・・なんてね・・牡蠣チャウダーだっちゅうてんねんsign01papersweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年11月25日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43209527

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れが‥ひどすぎるかも。(;-_-:

« パドックのチャームキャップ。。。 | トップページ | 自家製! »