« ガビィーン‥(__;) | トップページ | 帰って来ましたよ〜! »

2008年10月21日 (火)

できた〜♪(^^)v

できた〜♪(^^)v

こんなんできました。。。
と、同時に‥次女も帰って来ました。(^_-)
と、思ったら・・あっ‥なんと!「いただきまーすheart01」って、あー・・早速食べちゃってるし・・。
ハロウィン仕様の飾り付けをする前になくなりそうな予感だわ‥( ̄▽ ̄;ゞ
仕方ない、また作るか♪
って‥それより、こらっ!手洗いうがいが先でしょー!!ダメダメ(笑)

|

« ガビィーン‥(__;) | トップページ | 帰って来ましたよ〜! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんは

おいしそうですねupゆきぴーさん お菓子作りまでエラいなぁo(^-^)o
あたしなんか 子どもたちが小学生までは 作ってたのですがsweat02

器具が今は眠ってます(>_<)


また今日はみなとみらいのワールドポーターズまで ぶらぶら行ってきました

夕飯の買い物袋 ぶるさげて 夕方の景色見ながら 汽車道を歩いてきました

横浜は地元だから好きですが 少し南下すると アダルトな街もあるんですよね(T_T)
スロット屋さんかと思ったら なんとかヘルス(><;)

よくもまぁ あれだけ集まったなぁと ある意味 感心してしまいます

投稿: サラ | 2008年10月21日 (火) 17時57分

【サラ様へ。。。】
いやいや、全然です!
以前、友人に誘われてお菓子作りcakeを習いに行っていたときがあったんですが・・それ以来、なんとなくたま~に作ったり作らなかったりといった感じです。smile

お菓子を作っているとホント集中できるんで、たまに無になりたいときなんかにいいですよね。。。wink

横浜はね・・私がいた頃とは、景色もホント変わっちゃいましたからね~confident
今、行ったら・・きっと浦島太郎でしょうねsmile

住んでた頃は、自転車でよく元町までふらっと散歩なんてしてましたね。。。confidentホント懐かしい。。。
最近は随分ご無沙汰しているので、久々に行ってみたいなぁ。。。heart02

投稿: ゆきぴー | 2008年10月22日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42860238

この記事へのトラックバック一覧です: できた〜♪(^^)v:

« ガビィーン‥(__;) | トップページ | 帰って来ましたよ〜! »