« 大変遅くなりましたが‥ | トップページ | 作業中! »

2008年10月19日 (日)

やられた‥(T_T)

やられた‥(T_T)

やられた‥(T_T)
貴ちゃんが競馬場から、そのまま出張予定なのもあり‥今夜は、娘達に豚丼を食べさせてあげようと仕込みもOK!後は豚肉を焼くのみだったのに‥rocksweat01

学校の行事!【宿泊学習】を明後日に控えた長女からあれが足りないやら、これが足りないなどと急にリストを手渡され‥急いで買い出しに走った我らでありました‥^ロ^;sweat01sweat01

しかも!阪神12レース後に自宅を出たこともあり‥気がつけば!もうこんな時間‥明日は学校だし、仕方ない食べて帰るか‥(>_<)heart03

さらば!豚丼よ!!(_´Д`)ノ~~

って‥大げさか(*´v゚*)ゞ、貴ちゃんがいない明日の夜にそっくりそのままスライドしちゃいましょ。(^_-)

|

« 大変遅くなりましたが‥ | トップページ | 作業中! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらおめでとうございますscissorsscissors
ブイチャレンジhorseやってくれましたねぇ。
勝ち星も2桁に乗って嬉しさも倍増ですね。

今宵は夫婦で美味しいお酒barbottlebeerを呑んでいるかと思いきや
先生は出張airplaneですか、寂しいですねぇ。

豚丼いいですねぇ。
去年、キャンピングカーbusで北海道旅行をしたんですが
帯広で食べた豚丼が忘れられません。

今日は田んぼ仕事でクタクタshockですが
これからお仕事しま~す。

投稿: Nonkee | 2008年10月19日 (日) 22時27分

【Nonkee様へ。。。】
Nonkee様、本当にありがとうございます。。。happy01
そうだflairNonkee様に言われて初めて気付いたかもです。。。
2桁だ。。。rocksweat01

実は貴ちゃん、今日はそのまま出張へ。。。airplane
お祝いの乾杯は帰宅後ですね。。。winkbeershine


そうそう!豚丼ホント!!おいしいですよね~heart02
今夜は・・せっかく食べれるように用意してあったのに・・・ガックシです・・ヾ(__;
仕方ない・・明日こそは食べれるようにともはや祈っておりますsmile

お疲れのところ・・これからお仕事とは・・大変でしょうが頑張ってくださいね。。。

ではでは、Nonkee様!お忙しい中、お祝いコメントありがとうございました。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年10月19日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42840077

この記事へのトラックバック一覧です: やられた‥(T_T):

« 大変遅くなりましたが‥ | トップページ | 作業中! »