« うひゃー寒い‥(*_*) | トップページ | (気が早いですが・・^^)明日(土曜日)の競馬は・・ »

2008年10月30日 (木)

エネルギー補給!

エネルギー補給!

今日は、娘達の父兄会に出席してきたのですが‥いやぁ〜疲れた‥^ロ^;sweat02

で・・これから、その娘2人を習い事に送りに行くのですが‥

その前に・・しばし、エネルギー補給しちゃいます♪(*´∀`*)ゞ

よぉーし!これで元気充電して、母も頑張るぞ!!o( ̄ ^  ̄ o)heart04

写真は我が次女note今日のおやつは‥花畑牧場さんのバルーンプリンです。。。ヽ(´▽`)/

ではでは、いただきまーす。heart01

|

« うひゃー寒い‥(*_*) | トップページ | (気が早いですが・・^^)明日(土曜日)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪ もう、眼鏡を着用かな???
我が家の2人も、すっかり・・・ 眼鏡なくしては、生活が出来なくなってしまいました(哀)。
人に、近眼がある様に・・・
実は、お馬達も・・・ 近眼や遠視とか、当然あるのかもしれませんね。 斜行するお馬は、実は・・・
真っ直ぐ、見えてなかったりして~(笑)
寒さも一段と増して来ました。
気が付けば、今年もあと2か月・・・
時間の経過が、とても早すぎますね~♪♪♪

投稿: まなくん~♪ | 2008年10月30日 (木) 23時15分

バルーンプリン美味しそうですね。
ちょうど小腹が空いてきましたよ。

今日のお夜食restaurantは何にしようかなぁ?

でもこんな時間に食べるとヤバイぞ。
と分かっていても食べないと寝てしまいそうでdespairsleepy

投稿: Nonkee | 2008年10月31日 (金) 02時51分

【まなくん~♪様へ。。。】
只今!メガネ作成中ですwink
同じく作ったパパのはすぐの出来上がりでしたが・・次女はレンズが揃わなかったようで・・がっかりしてすねてましたsmile

視力はね・・ホント!どんなに気をつけていても・・ですよね・・coldsweats01
私は・・子供の頃、ゴロンと転がりながら参考書(いや・・マンガかな^^)を読んだりと随分と目を酷使しましたが・・未だに2.0がバッチリ見えちゃいますしね・・複雑です・・sweat02
そういえば・・馬はどうなんですかね・・thinksweat02

で・・ホント残すところ後2ヶ月あまり!早いですね~!!
残り少ない2008年も目一杯頑張りたいです、ハイ!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年10月31日 (金) 09時43分

【Nonkee様へ。。。】
バルーンプリン・・想像していた感じよりも、軽い口当たりだったのでペロッと食べちゃいました。。。smile

遅くまでお仕事、お疲れ様です。。。
確かに・・うんうん!遅くまで起きてるとね・・ついついなんか口にしてないと・・って、いうの分かる気が・・smile
分かっていながらも・・ついつい食べちゃいますよねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年10月31日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42952986

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー補給!:

« うひゃー寒い‥(*_*) | トップページ | (気が早いですが・・^^)明日(土曜日)の競馬は・・ »