« どうしようかな‥ | トップページ | 差し入れ。。。 »

2008年10月23日 (木)

びっくりしたなぁ・・・もう・・

ちょうど今、宅配便を出しに集配所に行ってきたんですが・・

その帰り道・・・

目の前を大きく【毒】って書いてるプレートを貼り付けたタンクローリー車が走っていたんですわ・・・

これね・・この【毒】のプレートだけでも、これインパクト大!ですよね・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

精神的にとってもshine繊細shineな私ってば、なんだか・・ツーンとした匂いさえしている気になってきちゃったような、こないような・・

(あらら・・そんな風に見えなかったというそこのアナタ!ダメじゃないですか・・内面をじっくり観察してあげなくっちゃsmile

そんな緊張した空気を感じつつ・・

よ~く前の車を見ると・・

ゲゲっimpactsweat02ホースの先から得体の知れん白い泡を吹いとるし・・Σ( ̄ロ ̄lll)

やばいんじゃないの?sweat02・・ねぇ、いいの?sweat01・・これsign02sweat01

と、焦りながらも・・ふと我に返り・・flair

自分が車という密室にいる現実に心から感謝しつつ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ビクビクしちゃった自分をちょっと笑いながらも・・

大きく深呼吸ヽ(´▽`)/heart01

はぁ~やれやれと、ふと視線を落として・・呆然sign01・・Σ(゚д゚;)

私の車、外気挿入になってました・・・ハイ・・ヾ(-v-;

だからかな・・・そういえば・・家に着いて、ホッとしたら

なんだか、息苦しいような・・・うぅっ・・でも、最後にニューフェイス!ロンドンウィングさんを紹介せねば・・・ヾ(__sweat02

でも・・・もうダメかもしれない・・・あぁ・・心残りがあるといえば・・今まで3枚目の私しかブログでお見せしてないことかしら・・・せめて2枚目の知性派クールな私を披露したかった・・・かもsmile

なぁーんてね。。。heart01

さてさて、冗談はさておいて・・

なんとかニューフェイス!ロンドンウィングさんの写真だけでも・・・・

ということで、選んだのはこのかわいい一枚camera

Taka_427 転厩馬の

ロンドンウィングさん。。。

詳しいご紹介は、また後ほど。。。

というのも・・早いもので今月もあっという間に、もう月末~smilesweat01という訳で・・

実は、今日中に会計士さんに提出する書類を作らねば・・・でPCを使用しなくっちゃなんです。sweat01sweat01sweat01

という訳で・・皆様!しばしお待ちを。。。

携帯mobilephoneからは、まめに更新できるかな・・いや・・無理かな^^;

さぁ、今日もこれから大忙しですrocksweat01

ではでは、頑張ってきますdash

|

« どうしようかな‥ | トップページ | 差し入れ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42878238

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたなぁ・・・もう・・:

« どうしようかな‥ | トップページ | 差し入れ。。。 »