« 冷えてきたので‥ | トップページ | 父、帰宅! »

2008年10月12日 (日)

今日の晩ご飯は‥

今夜は‥

今日は‥パパが社台さんのパーティーに出席してから帰って来るので、今夜の晩ご飯は娘と私の女子3人のみ。
という訳で‥我が家の小さなシェフ達が俄然やる気満々で登場sign01
2人で協力しながら一生懸命に焼きそばrestaurantを作ってくれました。
diamond^ー^)人(^ー^diamond
で‥これ(↑)は、何を作るかママに内緒でこっそり相談中の娘達の様子です。。。(*^.^*)
ありがとね!我が家の可愛いシェフ達。。。゜.+:。(*^ー^*)゜.+:。

|

« 冷えてきたので‥ | トップページ | 父、帰宅! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はみんなhorse掲示板のりましたね。
みんな頑張りましたね。すごい~♪

ママにナイショでってエライなぁgood

今日のパーティーは物凄い人で
水野先生を見つけられませんでした。
他の先生たちや騎手の方々も見られない人多かったなぁ

投稿: ちゃっぴー | 2008年10月12日 (日) 22時34分

【ちゃっぴー様へ。。。】
ホント!みんなよく頑張ってくれました。。。
今度は勝ち星をねらって、また次走に向けて一生懸命努力しますからねwink
よぉーしup頑張りますrockshine

実は・・このところ私がちょっぴりお疲れ気味だったのもあってか、お手伝いを頑張ってくれる我が娘達。。。
本当に感謝ですねconfident

そうそう!パーティーはすごい人人人だったそうですね。。。eyesweat01
話しを聞いただけでも、見つからないというのが分かる気が・・sweat01
そして・・このところ急に寒くなってきたので、ちゃっぴー様もどうぞ体調など崩されませんように。。。confidentheart04


投稿: ゆきぴー | 2008年10月13日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42764605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ご飯は‥:

« 冷えてきたので‥ | トップページ | 父、帰宅! »