« 気分はグルービーで。。。(^v-) | トップページ | ドキドキ・・ »

2008年10月 2日 (木)

食欲の秋。。。

秋といえば・・やっぱり『食欲の秋maple』でしょうとばかりに、

今日はわざわざオーナーが馬房にそのお顔を見にいらしてくださったのにも関わらず

一心不乱に飼い葉を食べ続け、あろうことかお尻を向けっぱなしでいたのは・・

Taka_147 ←このお方。。。

ケイツースマックさん。。。heart01

ちなみに・・これは、なんとかお顔をこちらに向けるためにも

ご飯でつっているところをパチリと一枚camerashine

今日は、ちょうど貴ちゃんが所用で席を外している間

私が代わりにお相手をさせていただいたのですが・・

大盛り上がりする話が全て、よく行く飲食店さんの話題。。。(≧∇≦)shine

やっぱり、スマックさん同様!女子にとっては『食欲の秋』なのでありました。。。(* ̄ー ̄*)ゞエヘヘ

(だってね・・楠本オーナーのご自宅と私が以前住んでいた所が偶然にもホントすぐご近所ということで、行きつけのお店も一緒だったんですもの。。。と、言い訳なんかしちゃいます。。。^^ゞ)

|

« 気分はグルービーで。。。(^v-) | トップページ | ドキドキ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42660717

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋。。。:

« 気分はグルービーで。。。(^v-) | トップページ | ドキドキ・・ »