« 祝!!やったね。。。 | トップページ | 帰ってきました。。。 »

2008年10月 3日 (金)

こちらは・・初プール!!^^

Taka_402 こちらは・・

本日プール調教デビューの

ライジングヘリオスさんです。。。

Taka_403 これね・・ちょうどプールに向かうのに

お取り込み中のところを

撮らせてもらったのですが・・

擦り寄っていって顔をくっつけたりと、優しい郁さんに甘えるのがホント大好きなヘリオスさんなのでした。^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

☆ P.S.☆

ちなみに・・今、帰宅した貴ちゃんの話しによると・・

初プールのライジングヘリオスさん、とっても上手だったそうですよ。。。goodshine

|

« 祝!!やったね。。。 | トップページ | 帰ってきました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

この時期のプールはお馬さん,寒くないんですか?wobbly
それとも温水プール・・・spa

投稿: りぃ。 | 2008年10月 3日 (金) 18時38分

【りぃ様へ。。。】
プール施設の中は、とっても暖かですし^^プールも温水なので大丈夫ですよwink

(以前、このプール調教の様子について、詳しく写真を載せたものもありますが^^)まず馴致から始まり、徐々にプールに慣らしていき・・といった手順を最初は繰り返し繰り返しですね。
でも、上手なお馬さんはホントすぐに慣れちゃってましたね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年10月 3日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42672036

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは・・初プール!!^^:

« 祝!!やったね。。。 | トップページ | 帰ってきました。。。 »